Personnage

Personnage

Umi Ardray

Collectionneuse de mascottes

Kujata [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

モグの蛮族クエスト解放

Public
蛮族クエストは新生エリアだけかと思っていたのですが、ナマズオもあると知りました。
ナマズオの蛮族クエスト解放までの前提クエストは10個くらいあると知って驚いてました。

そして最近、フレからモグの蛮族クエストがあると教えてもらいました。
イシュガルドエリアとのことなのでこれは解放できる!って思い調べると、こちらも前提クエストがたくさん!
経験値が入る赤魔道士でクエストを進めて参りました。
途中フェイトやらデイリーモブハントをしながら1日2時間前後を費やし3日目にしてようやく「解放」の文字を見ることができましたw

イシュガルド復興の納品もやっているのですが、素材集めて、検品してそれからってなると3時間近くとられてしまうので、たまにしかできません。。
それにスキル回しがよくわからず納品基準に足りない事案が発生。
お得意様取引も同じ理由で納品できなかったりして。。。

これを解消するためにはジョブクエスト(でよいのでしたっけ?)を受けて自分のレベルにあったクエストをクリアすれば少しは良いのでは??って思い、納品物を作ろうとするもHQ品なんですよねぇ。。

スキル回し→CP足りない→ジョブクエやらないと→納品にHQ品が作れない→HQ品の素材が作りたい→最初に戻る

これをずっと繰り返してます。

ヒカセン先輩がたのスキル回しマクロなどを見てマクロを作るもCP足りない!洋服はレベルが足りなくて着られない。ご飯はどれなの?あら、作れないw とウロウロしていましたw

昨日はイシュガルドのお店で手道具と副道具を購入したので少しはよくなったかな(でも甲冑用だけw)
それでモグの蛮族クエストを進めて少しレベルアップしたらジョブクエをやって底上げを図らないといけないかもしれませんね。
あ、そうだ。マテリアもつけないと!

色々と忘れちゃうので道のりは遠いかも。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles