Personnage

Personnage

Umi Ardray

Collectionneuse de mascottes

Kujata [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

竜騎士になりました!

Public
今日も小隊任務でレベルあげを。
昨日行ったところだから大丈夫と思ったら、ラストで床ペロを。。
2回目はなぜだかすんなりいって無事に30に。
もうすぐレベルがあがりそうですが、そのまま30のジョブクエに。

迷う気持ちを抑えつつ、ギルドマスターの言うとおり、目指す敵を一心に叩いて無事に勝利!
慣れてきたかもって思いました。
そして竜騎士のクエストが発生。

まだまだ道中の敵は自分より強いなと思いながらクルザスへ。
無事に竜騎士になりました!

今日も小隊任務でゲットしたいい装備に乗り換えたのですが、鎧装備っぽくなってきてこれなら敵との接近戦も安心だと思いました。
白はやはり叩かれると柔らかいですからねぇ。。

竜騎士になったとたん、せっかく並べたスキルがリセットされてしまいました。。
そして新しいスキルも混ざって訳がわからなく。。。
思い出しながら入れて、新しいスキルも一応悩みながら入れました。
まだ1回の戦闘でしか試していないので、小隊任務で確かめてみないと。。

これからは装備が黒い蒼の竜騎士を追いかけるクエストなんでしょうね。

-----
ちょっと本日を思い出して。。
小隊任務で行ったラスボスのサソリ。
尻尾をリミットブレイクで攻撃するのに間違ってしまったかもしれません。
大きくて近くで戦っていると尻尾を選択しにくい。

私は基本コントローラー操作なのですが、慌てるとマウス操作も出ますw
小隊の命令も最初はマウスクリックでしたw
今はちゃんとコントローラーの設定の中に入れたのでなんとかなっていますが、絵ではわからないのですぐにマウスオーバーで説明を読んでしまうw
このクセがPS4でやるときに不自由になる原因なんですよねぇ。

画面もひいたつもりが、雑魚を倒しているうちになぜか近寄ってきたのか、尻尾まで見えなくなっているし。慌ててマウスホイールで下げても近すぎて尻尾をコントローラーで上手くタゲられず、結局マウスでチクチクとw
どうしたものか。。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles