Personnage

Personnage

Blanca Snow

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

守護天節☆2020

Public
みなさんこんにちはー^^ 今年はハロウィンイベントは無いと聞いていたのでがっかりしていたのですが・・・。ゴールドソーサー・フェステバルのイベントの横に・・・。なにやら怪しげなゲートがwww 取って付けたように不自然な場所にあの、例のお屋敷へのゲートがあるじゃあないかっ!!!なんでゴールドソーサーに!?なんか、人が多いし見えないし!ごちゃごちゃしていて気が付かなかったですが・・・。言われてから気が付いて急いで入って行きました(笑)わかりづらすぎ。でも嬉しいwwwまた今年もあの人に会えるのねwwwと、胸躍らせながら入って行きました♪(*´▽`*)♪

しかし・・・なぜ予告なく!?後から付けたようにあそこに・・・?きっと私みたいな熱狂的なファンが今年はハロゥインイベが無いと聞いて納得いかず、ご要望をたくさん出したんかな?w それか運営さんからのサプライズか!いやー、どっちにしてもありがたいことです(*´ω`*) 楽しみましょうww

あそうそう。ついでに去年の「守護天節☆2019」の様子を書いた日記を参考のために貼り付けておきます。先に言っておきます。去年初めて参加したのでものすごく興奮していますので(笑)腐女子妄想爆発していますので大変危険になっておりますww 見たくないという方はこの日記を含めて下のリンクの日記も見ないでここで終わりでお願いします(;´∀`) 腐っていてもイイ!という方はこのままお読み下さい(笑) では~。腐女子マスターの暴走日記スタートです!




守護天節☆2019
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/23835384/blog/4261578/



https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/23835384/blog/4264150/


で、今回の守護天節☆2020バージョンも貼り付けます!今年はそんなに枚数撮りませんでしたが・・・まず1日目なのでこれぐらいで。1人のキャラ変身で1時間かけて撮影していましたw 誰もいない平日の昼間に一人でしていたのでゆっくり出来ましたww ではコメント付きで写真貼り付けて行きまーす。


まずエスティニアンから!去年と同じポーズにならないように・・・が、なかなか難しいwポーズとか角度取りに一人につき1時間はかかったのww イケメンは何してもカッコイイんだけどね!ポーズにこだわりだすとなかなかうまく・・・しかも課金エモートは持ってないのでめっちゃ考えましたw とりあえず普通にキリッ!と1枚!イイネw


「オレに任せろ!!」みたいな感じでw ウッヒョー!!ええ、一生あなたについて行きますわーんwwwああああああwwカッコイイねーーー!!!(*´Д`) もう、竜騎士クエで後半から好感度が上がって相棒と呼ばれるようになった時は嬉しさ爆発でニヤニヤしっぱなしでしたねーww 最初、ツンツンしてて怖かったのがだんだん懐いてきて相棒になった時の嬉しさw ん?アリゼーも似てるよね。ツンデレキャラっていいよねwwwアリゼーも可愛い!!


そしてこの人・・・。はぁぁぁぁぁぁ~~~~///イケメンはどんなポーズとらせてもカッコよす・・・・w ちょっと、紳士服コーナーのマネキンみたいですがwwwいやいやいやw美しい・・・!!


次はちょっとニッコリで・・・ごふぅっ!!(鼻血)い・・・イイッ!!!もーwなんてカッコイイのっっ!!(*´Д`) エスティニアンも好きだけどアイメリクも好きすぎてどちらか選べませんwwイカをあぶって食ってるツンデレエスティニアンもイイし・・・優しくてイケメンな・・・ちょっと天然ボケ入ってそうなアイメリクもイイし!めっちゃ悩みます!!もうこれは両手に花でもいいんじゃあないでしょうかww

「いつも復興への支援ありがとう。おかげで蒼天街は活気が溢れて元気を取り戻しているよ」
「そこで感謝の印としてキミを食事に誘おうかと思う。今、雑誌で評判のパンケーキの店があるのだが・・・二人で食べに行かないか?その店には紅茶の種類も多くてキミの好きなイシュガルディアン・バーチ・ヴァニラの紅茶も置いているらしいよ。是非キミと2人で行きたいな」 

絶っっっ対行きます!!!!!(即答w)大変な事件があっても放り投げてアイメリクとデートに行きますねwww てか、雑誌で評判のお店ってwwwアイメリク様も雑誌読むんですかね?w紀伊国屋書店でるるぶとかイシュガルドウォーカーみたいな雑誌を立ち読みして買って帰るんですかねwww想像すると萌えますねww可愛いwww

あと、紅茶は私も大好きなので茶葉にはこだわっていて、神戸に遊びに行った時に専門店に買いに行きます^^ 紅茶の本や茶器や紅茶専用カップなど色々とこだわって飲んでいます(^.^)


エスティニアンとアイメリク以外変身しないのですが・・・今回はこの人も気になりはじめました。漆黒をクリアしてから好きになりましたwwグ・ラハ・ディアくんです!!新生のお話から始まったグラハくん。最初出会った時は元気な青年でちょっとやんちゃな子で、そして熱い!子でしたが、漆黒になって色々あってからものすごくキュートな性格にw乙女心をくすぐるカワイ子ちゃんになっていて萌え要素盛りだくさんでしたwwwラストのグラハに撃ち抜かれました。可愛すぎ!(*´Д`) あのまんまで続きを見たいよねーw


新生の頃の元気印のグラハくんでポーズをとってみて撮影!!イイネ!!元気でやんちゃな彼は癒される!^^ そしてたまに見せる可愛いところで腐女子は喜びます(笑)

「一緒に遊びに行こうぜ!」
「なんだよ・・・俺と一緒に遊びたくないのか?」
「せっかくお前のために時間とったのに・・・わかった。待つよ。早く終わらせろよな!一緒に行くの楽しみにしてたのに絶対今日はお前と一緒に過ごすんだから!」

なーんてほっぺ膨らませながら後ろを向いて、どっかりあぐらをかいて座って待ってるネコちゃんなんですねーww どこに遊びに行くのかな?イル・メグにある遊園地に遊びに行くとか?wグラハくんやんちゃでお子様だからそんなデートコース考えそうーwwwいやーwいいわwこういうのもイイネww可愛いwww


「仕事終わった?よし!行こう!!ほら、手!」

と・・・笑顔で手を差し出して来るグラハくんww 嬉しくて幸せいっぱい楽しそうねー(*´ω`) め~~~~っちゃ萌えーーーーー!!!!!かーーわーーいーーいいいぃぃぃ~~~~~~!!!!!w倒れるwww


いやーwwこれはもうFF14版の恋愛シュミレーションゲーム作ってほしいですな!!!アンジェリークみたく好きな男性の好感度を上げてプレゼント送ったり懐かせてラブラブになるやつ!腐女子のためのゲームでしたよねwwFF14で出たら絶対買います!!w

ああ、女性バージョンもいいですよね。アリゼーとかイゼルとかのツンデレを懐かせるのも面白そう。マニアックな所でメルヴィル提督も入れて。カヌエさんとかもw実は清楚なお嬢さんだけど裏を返せば女王様系になるとか・・・。めっちゃ口悪くなるとかwイイww是非ハイヒールで踏んでもらいましょう。

男性のほうは、エスティニアンやアイメリクはもちろん、オルシュファンとかヒエンとか。ネロとかマグナイとか・・・うざそうww爆笑しながらやりそうでいいかもw

色々考えると楽しそう!(*´▽`*) 今日も妄想広がる腐女子なマスターでお送り致しましたww








Commentaires (6)

Jyn Erso

Hades [Mana]

多数点在する危険箇所をかい潜り、何とか無事最後まで読み終えることができましたOrz

も、妄想は自由...だ...(バタッ

Blanca Snow

Alexander [Gaia]

数々の・・・危険地帯を突破し、よくぞ生きて戻ってきた!!
この・・・腐のジャングルの奥地には・・・昔同人に落ちていた邪悪な女がいた。
しかし・・・今は大丈夫だ!危険な状態だが、何とか抑えている。
まだ未知なる世界だが・・・私はまた冒険に出ようと思う。

藤岡弘

ジンさんのコメントを見た瞬間に脳内に藤岡弘探検隊がいました(笑)水曜スペシャル好きで毎週見てました。懐かしいww

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

ブランカさんが思いのほか暴走してて爆笑です(ˊᗜˋ*)

イベントスタートしてから、まだゴールドソーサーに行ってないので、さっそく行ってこようと思いました〜!

Blanca Snow

Alexander [Gaia]

Usakichi さんへ
喜んでもらえて良かったですww
私はいつもこんな感じですよーww
妄想好きの暴走腐女子です!!

是非お屋敷行ってみて下さい~^^
楽しすぎて暴れてしまいますよww
変身して楽しむ場所なので、誰かと一緒に行ったほうがオススメです(^o^)v

Seil Carol

Alexander [Gaia]

始めたのが今年なので、去年のイベントは出来なくても仕方がない。


しかし、今年もやっていたなんてっ・・・!


なぜ、誰も教えてくれなかったの・・・


来年はアイメリクでハグしに行きます!笑

Blanca Snow

Alexander [Gaia]

>Seil Carol 様
書き込みありがとうございます^^
そうなんですよ・・・今年は無いと思っていてガッカリしていたんですけどね・・・。
なぜかゴールドソーサーに入り口がありましたww
また来年もあったら一緒に行きましょう!\(^o^)/
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles