Personnage

Personnage

Blanca Snow

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

ありがとう。

Public
                   


皆様、ご無沙汰しております。長くゲームに入れていなくてすみません^^; 突然の新型コロナウイルスと緊急宣言、自宅待機のせいで今月の役員や学校とのやり取りの忙しさが大量すぎててんてこ舞いでした。とりあえずは今月分は落ち着きました。ほんとに朝から晩までバタバタでした・・・; 連休明けまでは静かだと思います。来月は・・・学校が始まる前と後はまた連絡連絡でバタバタすると思いますが・・・;いま余裕が出来たので昨日から復活しました。みなさんにご迷惑ご心配をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。少しばかりかFCの活気が落ちましたが・・・また今までと同じように盛り上げてみんなでワイワイしたいと思います。今後とも変わらぬお付き合いのほど宜しくお願い致します。

ああ、それと・・・。昨日久しぶりにインしてメールがたくさん来ているので見てみると・・・。なんとお誕生日のメッセージとプレゼントがっ!!!めちゃくちゃ嬉しかったです!!ゲームでお祝いしてくれるというのが本当に嬉しくて泣けてきました(T_T) お誕生日のお祝いを頂けるなんていくつになっても嬉しいもんですね^^ 年をとると寂しくなると言うか・・・そういう華やかさがなくなるので本当に嬉しいですw ありがとうございます。感謝しきれません><

毎年自分の誕生日には家族で食事に行くのですが、今年のお祝いはコロナで外出自粛でお店も時間短縮になったり閉めているので食べに行く楽しみが無くなってがっかりしていましたので・・・。そんな時だったので大変嬉しかったです^^ ありがとうございます。


FCの方も昨日、新しい方が入られたので感謝です。これからは今まで私がインできなかった分と、活気を取り戻すためにぼちぼち頑張ろうと思います。今は世界中が大変な事態ですが、無理をせず楽しくゲームをしてストレス発散や皆さんで楽しい時間を過ごしたいと思います。宜しくお願いします(^^♪





Commentaires (3)

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Blanca Snow

Alexander [Gaia]

>ウルさんへ
ですねー。お祝いしてくれる人がいるだけで嬉しいです^^
そそそそそwww 「何歳だっけ!?」はありますww
私の中では30代で止まっていますww
あと、家族の年齢は覚えているのに自分のだけ忘れているとか・・・w
書類をよく書くのであるある話ですね。

Kohtaro Kie

Alexander [Gaia]

ブランカさん65歳の誕生日おめでとうございます!(爆)
僕の会社からもコロナがとうとう出まして、先週新潟、今週広島といきなり大忙しです!
移動で僕がコロナになる心配はしてないのか!とつっこみたくなります。
落ちついたらインしますので、みなさん遊んでくださいw

Blanca Snow

Alexander [Gaia]

>コタローへ
おいおいおいおいwwwまてまてまてまてwwwww
65てwwwなんでやねんww
久しぶりに来たと思ったらなんてコメントをwうけたwww

ええ!?会社でコロナ出たの?うわー;きついなー大変やなー^^;
気を付けてよー!手洗いうがいマスク!!
こっちも生活が狂って大変やけども・・・みんなも大変やなー;
無理せずにね。落ち着いたら連絡ちょうだい!みんな待ってるから^^
書き込みありがとーう!!(^-^)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles