Personnage

Personnage

Blanca Snow

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

近状報告

Public
久しぶりに日記を書きます。きちんと連絡しなければと思いながら忙しくてなかなかゆっくりと座る暇がありませんでしたすみません;;

今年から娘が高学年になり、役員にも当たり、3月に入ってから本格的に忙しくなりました。役員仕事がめっちゃめんどくさい・・・;来年はもっともっと忙しくなるらしいですが・・・;今年と来年は役員から逃れられないのでこんな感じの毎日になります。とりあえずは今年はやるしかないと頑張って役員仕事をこなしています。新一年生が入ってくる、進級する、などでプリント作成や年間行事の段取りや準備など、小学校との連絡のやりとりや足を運んだりが毎日のようにありしんどいwそして子供会会員様全員に連絡回しやプリント配布などなどでバタバタの毎日でした。

やっと新学期が始まりプリント作成も終わって配布も終了。次は夏祭りやラジオ体操や水泳のプリント作成にとりかかろうとした時に新型コロナさんの襲撃(;´Д`) 予定がすべて丸つぶれ!!!準備していたプリントが無駄に!!えええええーw 慣れない事務作業を一生懸命やったのに;;村の総会や学校の総会、コロナのせいで色々と中止になって努力が無駄に;

学校も全国的に休校ですし・・・。まさかの春休み増量で親御さん震えるww これは・・・小さいお子さんのいる家庭で仕事している人は大変ですよね; 預ける所がなくて実家も遠くだったら大変だと思います>< 昨日ついに兵庫県も緊急宣言が出たのでやばいです。しかも私の行っている仕事場も出勤日数や時間を削られたり調整が入るみたいで・・・。

小学校の方もとりあえずは今日の入学式&始業式は行われましたが、明日は自由登校。その後の登校は予定は未定。学校側からのメールを待つしかないらしいです。1学期の学校行事全て、家庭訪問も遠足も修学旅行も運動会もすべて中止か延期。なんの楽しみもなくなり子供も大人もがっかり;家から出られなくて家庭学習のみで子供も親もストレスですしね・・・。4年生の教科書も最後まで勉強し終わってないし、5年生の勉強もいきなり出来ない!?勉強が遅れる心配もあるし不安です。うちは塾にも通わせていないので親が先生役をやるしかないのですよ。毎日大変です。私も役員なので毎日夜遅くまで3つのグループラインが学校の連絡や今後の行事の事でラインが鳴りっぱなしでゆっくりご飯も食べれないしお風呂にもゆっくり入れないという・・・大変な状況になっております^^;

とまあ・・・こんな感じで毎日ぐったり疲れていてゲームに出る気力がなく、頻度が落ちていますが・・・;マスターなのに申し訳ないです。本当にすみません>< また落ち着いたら、ゆっくりする時間があればゲームに入りますので今しばらくお待ちください。メンバーの方々やフレさんには心配をお掛けして申し訳ないです。すみません。

とにかくコロナがどうなるかがわからないので、今年1年間のすべての計画がわからなくなりました。学校にも行けない、友達と会えない、遊びにも行けない子供がかわいそうですね>< スイッチの動物の森を買ってあげたのでそれが唯一の楽しみになっております。あとはたまに親子でマスクして公園や食事に連れて行っているぐらいです^^;


毎日ニュースをチェックしています。早くおさまるといいですね。




Commentaires (4)

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Jyn Erso

Hades [Mana]

役員のお仕事で唯でさえ大変なのに、そこにコロナの影響で想像を絶するほどお疲れかと思います...;
お体を壊しては元も子もありませんので、ゲームのことはお気になさらず、くれぐれもご自愛ください。

Birdy Berry

Alexander [Gaia]

緊急事態宣言も出てコロナの先行きも不安な状況が続きそうですが
ブランカさんもいろいろ振り回されてしまって大変なご様子
まずはご自身や、お子さんやラグナルさんご家族のことを一番にケアして
その次にお仕事や、学校関係の役員の事を考えていただければと思います
FCのマスターでもありますが、リアル優先でご家族やお仕事の方を大事にしてください

ちょっと時間ができたときはログインしておしゃべりするのも気晴らしになるかもしれませんよ
しばらく大変な状態が続きそうですが、何とか乗り越えられるようにみんなで頑張りましょう

Yui Asura

Alexander [Gaia]

落ち着くまでゆったりでどうぞ~。

Snow Lillie

Alexander [Gaia]

過労死しない様にw
戻って来るまで特に何もしてないけどサブマスターとしてFCを支えますので身体壊さない様にね〜
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles