Personnage

Personnage

Servaes Casanova

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

漆黒(5.0)クリア! とかくれんぼ

Public
最近バンカラとかパルデアに行っててエオルゼアにあまり顔だしてなかったんですけど、もうすぐ終わりそうだから漆黒クリアするぞと気合い入れてプレイを始めるも、ダンジョン攻略はともかく(CFでマッチングしている間にジャパンカップが終わってしまったけど)そのあとの討伐戦がまじでマッチしない。
マッチングし直すこと2回(あまりにも待ちすぎたので仕切り直したほうがいいかと思って何度かやり直した)、ガン○ムも見終わって18時過ぎ……

FCの人に泣きつく+直接PT募集したほうが早いという知恵を授かる+助っ人するためにDCまで移動して飛んできてくれたフレのお陰で無事クリアしました。ありがとうそしてありがとう。
今思えばああいうところで記念撮影とかするのが陽キャへの道でしたね。陰キャなので写真を撮るという考えが自発的に湧きませんでした。


これは徒歩で崖下に下るのを横着して仲間のところに飛び降りたら真下に敵がいて、レベル差もないので当然喧嘩を売られてドンパチを始めるも仲間はガン無視という図。助 け て よ !!!!



しかしパッチごとにストーリーが追加している今、〇〇クリア! といったら次のメインタイトルに入るクエストをクリアすることを指すのか、とりあえず○.0のクエを終わらせてタイトル回収したらクリアなのかがよくわかりません。
暁月とかならパッチ来る前に全部踏破した人は暁月クリア! となるのでしょうか。

それはそうと無人島!! 暁月やってなくてもフレンドやFCメンバーの島にいけるんですね!
もしかしたら暁月のプレイ権持ってないとダメなのかもしれないけど。買ってよかった暁月。
無人島でかくれんぼしてきました。本番に向けてのルール調整とか。
隠れるのって難しいですね。1回目見つからなかったのは運だと思います。
隠れる側は乗り物禁止だったので、うっかり崖で足滑らせて海になんて落ちたら……(潜水もルール上アウトだったのでもうこれは失格ですな……)

ワクワクで整えたレベル80装備、色が地味だし染めよっかなと思っていたろころで島でのかくれんぼに結構強い気がして心が揺らいでいる。髪の毛も今枯れすすきみたいな色なのでなんかこう。同化してるぜ!!

Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles