Personnage

Personnage

Hinata Futaba

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 5

時には立ち止まって、別の事をしてみる重要性。

Public
タンクが全てレベリング終わってしまって、シャキ待ちが長くて辛い双葉です。
え、ヒーラーがまだじゃん、って……?

私がヒーラーを出すとな

屍の数が増えるぞ


いや、そんな極端に下手では無い気がするんだけど、うーん、うん。
はい、閑話休題。

そんなこんなで、極ハーデスで毎回のようにダークストリーム(通称エクサ)を踏む事に慣れ切ってしまった私は、最近はイン時間を少々削り、今更ながらにニーアオートマタの本編をやったりしています。

そういう感じで、今日は最近の出来事を振り返りたいと思います。そう、いつものですね。


さて、アルバムを開こう。




ちょっと前だけど、下限LSで極セフィロトに挨拶しに行った時のもの。
いやぁ難しい難しい、極ハなんかよりよっぽど難しい……。
軽くトラウマになりかけた。腰を落ち着けて攻略したいけれど、やりたそうな人が居ると挙手する手をそっと下げる私が居る、日本人気質だね。







FC kupoの旧ラベンダーベッドハウス、その最終日。
翌日にアップデートからの区画拡張を控え、今のシロガネに引っ越す前に撮ったもの。
私がここで過ごしたのは、僅かな時間だったけれど、やっぱりちょっと寂しかった。

でも今のLハウスが快適だからOKです。





サレタ工場! ニーアの第一弾。
私はしょっぱな2B衣装貰えたので、まだ数える程しか赴いてはいないのですが
衣装が全然貰えずに何度も周回する人も居たそうな。
FCメンバーでの出陣、本当に心強いというか……うちのFC、バーサーカー多いよねっていう。





最新蛮族クエストから行ける新しいフィールドにて。
見晴らしのいい快晴の中、プリンセス・ヴィダと一枚撮らせて頂いた。
今は色んな遊具が追加されちゃったけれど、あの何も無い空間好きだったんだよなぁ。





フレンドのほむさんにお呼ばれして、占星を扱う私という珍しい図。
最早メインルーレット専用となった占星、しかしカード捌きには少々自信があります。
デュエルファイター刃を読んでいたMTGプレイヤーだったからね、ドローは任せろ!
(※主力は黒のハンデスかウィニーメインでした。ドローどころか相手の手札を破壊する)






新FCハウスにて。
「占星のバリアでタイタニック出来そう」
みたいなアホな事を言い出した私に付き合ってくれる、イケメンのリーさん。
この後めちゃくちゃ芋けんぴ付けられた。






そんなこんなで、私は元気です。
そういえば先刻、Mハウス事情を調べる為に各居住区を回りましたが、ゴブレットビュートは全然Mサイズ空いてますね。
Mのあの空間好きなので、買ってしまおうかなーと考えていたのですが
キアちゃんハウスが快適過ぎるのと、どうせ自分ではハウジングしない予感があるので、もうなんかギルだけ無駄にするんじゃないかって思っちゃう。

なんかFCハウスの下にヴィダさん宅も出来ていたし。
入り浸る所が多くて助かる。
Commentaires (5)

Siroro Kiroro

Atomos [Elemental]

こんにちは。

>>今更ながらにニーアオートマタの本編をやったりしています。

ふむふむ。
ニーアオートマタ、おもしろそうですね。
でも、、どうせ買っても、途中で投げ出しそうで、こわい。
わたしのPS4には、そういうゲームがいっぱいあって、
なぜか、途中で冷めてしまいます。
このゲーム以外はカンストできないジンクスが、、。

ほかのゲームを最後までできるのは、うらやましいかも、です。

Hinata Futaba

Aegis [Elemental]

Siroroさん

こんにちは、コメントありがとう御座います!
ニーアレイドのストーリーを理解する為に必須みたいな感じなので、ちょっと触ってみたのですが
うん、これやらないと多分一ミリも理解出来ないんじゃないかと思いました。
ちなみに私は今、本編三週目ですが、三週目になってもまだ分からない事だらけです。
コンプリートしろという圧を感じる。

あ、ちなみに途中で投げ出すスタイルは私も同じです、わかりみが深い。
どのぐらい積み上げているのかというと、ニーアの他に

サガ・スカーレットグレイス
オーディンスフィア・レイヴスラシル
SEKIRO
等など、新旧織り交ざったゲーム達がまだ未完の状態です。
なのにメインストーリー終わってる14でひたすらエオインしてレベリングしてました。
時間があると人は動かじ、時間が無ければ無いと嘆く、これぞ人の業ですね……。

Uniikura Ebikani

Aegis [Elemental]

こんな顔されたから、こんな顔で返してみる!笑

Hinata Futaba

Aegis [Elemental]

ただの可愛いララフェルであった……。

Reala Spica

Aegis [Elemental]

ひなさんの日記面白くてすきっw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles