Personnage

Personnage

Lili Alcott

Amasseuse d'assignats azur

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 21

実は私...

Public

この角は...


そしてこのサイズ...


バーーーーン!!

という訳でうさこ⇒オスラになっています

バレンタイン終わったし、男になろう!と思い付きでお薬飲みました(´▽`)
久々の日記がこんな報告です_(:3」∠)_(スミマセン

これまでに色々な方と遊んで頂いて楽しかったです!!
家に来ていただいたり、突然お邪魔して遊んで頂いたり...
フレンドの皆さんありがとうございました~!!

★もう3月なのでパンデモ並木通りに行ってきました!

サブマスであるお嬢様から「桜を見に行きますわよ!!」と
号令がかかったので皆で行ってきました!!


桜並木がとっても綺麗!!


皆で仲良く撮影したり...


個人でも!どこも撮影スポットに溢れています


イイ感じに撮れました(∩´∀`)∩


バイクも似合うんじゃない!?って思って撮影!最高~!!

とっても楽しい一日になりました(*´▽`*)

近くに来た際には一緒に撮りましょう~!

住所⇒マナDCパン鯖ゴブ17区【拡張街】ナナモ大風車
詳細はTwitterにて #パンデモ桜並木 で検索~!!

★我がFCではただいまメンバーを募集しています!!
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

しれっと募集を再開していたので告知!!
高難易度というよりは和気あいあいで活動しておりますので、
気になった方や、若葉の方でも大歓迎しております~!!

詳細はこちら~~!


お気軽にご連絡ください(*´▽`*)


といった感じで今日はこの辺で!
それではまた~!!
Commentaires (21)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

リリさん、やっほぉ♪

オスラのリリさんも最高だぜ!!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

並木は去年行ったんですが、今年は既に公開されてるのね!!
これは行かねばならぬ!ってなわけで時間見つけて訪問してみようと思います☆

みんなで桜を見ながらワイワイする時間めっちゃ楽しそう!!

撮影もどれも綺麗で美しくてさすがリリさんやね(*´ω`*)
特に個人二枚目の夜桜のシーンがとても好きです!!

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

そういえばオスラになってから初めての記事か!
紫色に染めた着物が粋でいいですね~!個人的に好きです。まーたこの色味のチョイス。夜桜の色ですよね…映えるぅ~!バイクに跨ってるのがまたよき。いとおかし。
オスラのすがたではまだお会いできてないんですよね。今度遊びましょ!

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

オスラになったんですね?!Σ(,,ºΔº,,*)

うさ男じゃなくて、オスラになるあたり流石ですね!( •̀ω•́ )✧

しかも、イケメン!(´。✪ω✪。 ` )

ミラプリが楽しみですね!(❁´ω`❁)

そのイケメン具合での男の娘もアリだと思いますが!( *´艸`)クスクス

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Azul Oscuro

Belias [Meteor]

りりさんこんにちは!

ずっとオスラになりたいって書いてましたもんね~かっこいいです(´∇`)
桜並木のSSは艶やかですね~背の高いオスラには着物が似合う!

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

めっちゃかっこよくなってる‼️
美形オスラ良いですねぇ☺️
夜桜に映えてるー🙌
私も男キャラに幻想したくなってきた💪

Kirsha Modea

Kujata [Elemental]

リリさん こんばんは

素敵な桜ですね。
今年こそ花見に行きたいです。
リアルでも、ゲームでも。

Qubeley Amx-four

Ixion [Mana]

ななななんと!
リリさんがオスラになってるー(棒読み
いい感じのチャラさですね笑
桜並木もいいですね〜
どこかのハウジングエリアでしょうか?

Haz Akura

Zeromus [Meteor]

こんばんはー!
オスラもとっても素敵ですねw
陽気でワイルドそうな感じがカッコいいです♪
パンデモの桜綺麗ですねwこれは是非とも行かなきゃです(9*‘ω‘ *)9

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

初めてオスラの顔アイコン見た時、え、誰・・・?って素で考えてましたw

パンデモの並木道も綺麗ですね。
週末の早朝あたり、人の少ない時間に見に行ってみようかな。
とっても楽しみです♪

Rooka Looka

Belias [Meteor]

アウラ♂は厳ついイメージがあったので、リリさんのアウラ♂を見た時には驚きましたよ。
アウラ♂ってチャラく出来るのかっ!とwww
リリさんがアウラ♂に飽きた頃に私もアウラになってみようかと思ってますw

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

別のフレンドさんのオスラさんは魔王様で、オスラとは皆魔王様になるのかと思っていたけど、リリさんのオスラさんは魔王様感がないw
夜桜の感じよいですね~椅子に座っているのが好きだな~~~
体つきが良いからバイクとかカッコいい装備が本当ににあうよね!!

Curren Carina

Unicorn [Meteor]

Liliさん
ウサギ美女からおすらんになってたのがびっくりしました。
そういえば、私の上司に魔界を統べるカフェマスター魔王オスラじゃなくて○○ラ様がいるのですが、Liliさんはチャラい軽いノリの良いおすらんで雰囲気がまったく違う超フレンドリーを感じます。
パンデモニウムの桜並木いいですね…この前いったときは、桜じゃなかったんで…そっかぁ。桜並木になったんだぁ。今度、行ってみようかな。

あと、先日、ほんとにありがとうございました。おすらんLiliさん伝説作ったりすごかったです。
このLiliさんの日記でおすらん公表解禁になったと判断して、自分も下書きから公開にしました。

Rei Yukino

Ultima [Gaia]

いいね👍をつけるのに何度も何度も
りりさんだよね?ってチェック
しなおしてしまいました💦💦

オスラにパリンしたりりさん本当に
渋カッコイイ⤴️⤴️バイクに乗ってる姿も
和装もどれも素敵目の保養になりましたw
(ㅎᴗㅎ*)ꕤ*。゚ありがとう〜🎶

Lili Alcott

Masamune [Mana]

クレアさんやっほ~!
オスラ最高~!かっこいい~~~!
並木は是非行ってみてください(*´▽`*)とっても綺麗でした!
2枚目は私も気に入ってます!

ヤークートさん こんにちわ!
そ~なんです...長らく更新してませんでしたのでw
皆さん標準の黒でしたので、折角だからと変えてみました!バイク結構あいますよね!!
オスラとルガディンのムキムキコンビで撮りましょ🤭

Lili Alcott

Masamune [Mana]

えんきゃさん いらっしゃい!
うさおも良かったんですけど、筋肉が欲しくてですね。。。ええ。。。w
男の娘...!!その発想はありませんでした~!!アリかも(*´ω`*)

アズールさん こんにちわ!
そうなんですようやく変身する決意を決めました!w
オスラに会う着物でよかった~~これからも愛用していきたいです

Lili Alcott

Masamune [Mana]

Bridgetさん こんにちわ!
ありがとうございます~!やっぱり美形よきよき👏
夜桜最高...!ご飯何回でも食べれます(*´ω`*)b
幻想しちゃいましょうw変わるとしたらどの姿になるかな...?

Kirshaさん こんにちわ!
とっても素敵な空間でした~!
リアル桜は見られるといいですね!私の所だと直ぐに散ってしまって
去年は悲しい思いをしました( ´・ω・)

Lili Alcott

Masamune [Mana]

キューちゃん こんにちわ!
棒読みって...w無理して反応しなくていいのよ(´▽`)チャラオスラいいでしょ~
並木はハウジングエリアの一部全体がそういう空間になってるんだよ!
今度一緒に行ってみる?

Hazさん こんにちわ!
ありがとうございます!!皆さんを明るい雰囲気にできます!w
桜並木とっても綺麗でしたのでマナに来た際には是非~!

Lili Alcott

Masamune [Mana]

ぐりりさん こんにちわ!
うん。。。性別も何もかも変わりましたからねwお騒がせしました💦
とっても綺麗でした!ガイアの並木も行ってみようと思います(*´▽`*)

ルーカさん こんにちわ!
多くの方がそんな雰囲気だったので思い切って違う方向にしてみました( *´艸`)
後は多分衣装のお陰だとおもいますwるーかさんもオスラを是非是非!

Lili Alcott

Masamune [Mana]

どなっちさん こんにちわ!
角のせいか魔王の感じになっちゃいますよね~!
私は魔王感はあまり好きではなかったので色々試行錯誤した結果こうなりました(。-`ω-)
椅子のSSが良いと!イイセンスを持ってますね!!!
折角のオスラなので男らしさ全開で行きますb

カレンちゃん こんにちわ!
性別もイメージも真逆にしてみた!
カレンちゃんもオスラは魔王様のイメージなのね~
私は元々フレンドリー(自称)だからキャラにも影響されるのよ!!!w
多分その上司さんはお会いしてフレンドにもなってる...かもw
マナに来た時行ってみて~~!

この間はありがとね!私も遊んでもらって嬉しかった(*´ω`*)伝説って???w
え!?日記下書きで待機してたの!?普通に公開しても良かったのに~~!
でも待っててくれてありがと!

Reiさん こんにちわ!
大分変わってしまいましたからね~~!wお手数お掛けしました💦
目の保養になったのなら嬉しいです(*´▽`*)
これからもバシバシSSを上げていきますよ~~!

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

りりさんこんち!

エ!?アイコン!?!?どした!?って慌てて日記確認して見たら見逃してたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
うわわわ~かっこいのきたぁ٩(๑>∀<๑)۶
とっても素敵なオスラさんです‎~和装にワイルドバイクたまらん( *¯ ꒳¯*)フンスッ♡色気!!
イメチェンの振り幅の広いエオルゼアにはいつも驚かされますね~w私もいつか男子にぱりんしたいと思っていますよ( -᷅ ̫̈-᷄ )𐑲𐑲𐑲✧

Lili Alcott

Masamune [Mana]

ぷぴこさん こんち!
やっぱりビックリさせちゃいましたよね!?w
私が考えるカッコいいオスラをイメージしてみました( *´艸`)
え???ぷぴこさんも男子ぱりん!?その時が楽しみです(∩´∀`)∩
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles