Personnage

Personnage

Lili Alcott

Amasseuse d'assignats azur

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 19

ヴィエラになってよかった(*´ω`*)

Public
皆さんこんにちは!



ヴィエラになって早4日...とってもハマってます!
というのも前種族のミドランだとエモートや仕草など[かわいい+元気]を
イメージした動きになっていたんですけどヴィエラになってから

セクシー+女性らしさがより際立ってます!
立ちエモートで髪の毛弄ったり、靴を弄ったり、自分を見るエモートで爪を見たり...


もう全部新鮮で勝手に盛り上がってます(´艸`*)
種族によって動きが違うので作りこみを再認識しましたね

欠点があるとすれば...帽子が被れない!!
ホントそこだけです!それ以外好き!!!

各種族魅力があるのでお薬の売れ行きが好評なのも頷けます(。_。)ウン

そして新衣装も作ってみました(*´▽`*)


ヴィエラの基本防具である足装備がイイ感じにセクシーだったので使ってみました!
ミドランの時とは違い、セクシーさを出していきたいですね(。-`ω-)
他にも作りましたが、撮影をしていないのでまた後日...

今回はこの辺で

それではまた~!
Commentaires (19)

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

元気ボーイッシュガールから、セクシーガールになりましたね!( *´艸`)

かなりセクシーですね!ミラプリが映えますね!(❁´ω`❁)

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

ミッドランダーの時のSSも、大人の女性の魅力を感じていましたが
そこに、しっとり艶やかな魅力が、追加された印象を受けますね。

セクシーなリリさんのSSが、とても待ち遠しいです♪

Qubeley Amx-four

Ixion [Mana]

装飾の凝った衣装着ても負けない存在感がすごいですよね
新たな試行錯誤が色々生まれるでしょうけど、それもまた楽しそうです
セクシー路線ですか···百合写真を撮らねば!笑

Curren Carina

Unicorn [Meteor]

セクシーリリさんだぁ…シルクハットなんてとっても似合うと思ったんだけど…
帽子かぶれないんですか…残念です。
いろんなミラプリでのSSを見せてください♪

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

リリさん、やっほぉ♪

ヴィエラほんとキャラメイク含めて、リリさんのキャラ素敵すぎます!!
なのでなって良かったってお気持ちも十分わかる部分がありました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

頭装備も今後、反映されるのが増えるとよりオシャレも楽しめる要素にもなるので、運営さんにも期待したいですね!!

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

セクシー路線もイイ!!(*´Д`)
ヴィエラさんの初期装備もセクシーでいいですよね~色々流用できそう。
他のお洋服のSSが今らからたのしみーーー!!

ウサギさんは本当頭装備が表示されないのが多くて悲しいですよね・・・
それが無くなったらもっとウサギさん人口ふえそう。

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

やっぱりヴィエラはセクシーですよね‼️
強みのセクシーさを全面に出すことで良さが生きる💪
帽子が被れないのは残念ですが、うさ耳がデフォルトなのは羨ましいです😁
今後どんなミラプリが出てくるのか楽しみにしています🤗

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

りりさんこんば!

やっぱりセクシーハマりますね~"(ノ*>∀<)ノ
なんだっけな、アライアンスのとあるストーリーですんごいどえりゃ美人のうさぎさんが出てくるんですよね~すごくかっこよくて、ものすごい布が少ないꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
そのイメージもあってかビエラさんはセクシーオネイサンですねw
課金だけど、あのオメガのお洋服も着こなせそう(*´˘`*)♡
存分にうさねーさんを楽しんでくださいね~今後のSSも楽しみにしてます( *´꒳`* )

Haz Akura

Zeromus [Meteor]

こんばんはー!
凛々しいミッドさんも素敵ですけど妖艶なヴィエラさんもとっても素敵です♪
スラッとしててモデルみたいで綺麗(*‘ω‘ *)9
新衣装もとってもセクシーでお似合いです!

Loch'lois Daifukucha

Unicorn [Meteor]

足長くてすごい!!
オーシャンズ11に出てきそうなうさぎさん!!

Lili Alcott

Masamune [Mana]

catさん こんにちは!
以前とは別の魅力が出てきたので色々楽しいです!
新しい私をよろしくお願いします(*´ω`*)

ぐりりさん こんにちは!
語彙力高すぎません!?表現力も高くて私からは見えませんw
次の日記もこうご期待!

Lili Alcott

Masamune [Mana]

キュベレイちゃん こんにちは!
ヴィエラの魅力が勝ってるのかな?
衣装に着られてない印象だったらよかった(*'ω'*)
百合撮りますか???(前向き)

カレンちゃん こんにちは!
帽子系は斜めでいいから被らせてほしい~~~
色々試行錯誤してお披露目してく!(*´▽`*)

Lili Alcott

Masamune [Mana]

クレアさん やっほ~!
最近お気に入りになったお陰か自キャラへの愛が溢れてる🤭
ミコッテ被れるから今後に期待して待つ~!

どなっちさん こんにちは!
(ΦωΦ)フフフ…セクシー路線も気に入ってテンパートになったね?さぁ私に貢ぐのです!!
ミラプリ意欲がどんどん湧いてきてます(´艸`*)
帽子被れるようになったら多分ミコッテの次ぐらいに人気でそう~!

Lili Alcott

Masamune [Mana]

bridgetさん こんにちは!
スタイルの良さを引き出す為にはセクシー一択でした(*'▽')
確かにある意味うさ耳が装備品みたいな扱いですね
次回もこうご期待!(ハードル上げ過ぎた...w)

ぷぴこさん こんにちは!
すっかり虜になっていまいました(*´ω`*)
アライアンスに出てくるキャラだとフランかな?彼女とってもセクシーですよね~!
実はヴィエラの初期装備だったりします(´艸`*)

Lili Alcott

Masamune [Mana]

hazさん こんにちは!
これからは魅力を磨いて行こうかなと思ってます!
新しいミラプリに挑戦だ~!

Loch'loisさん こんにちは!
完全にモデル体型ですよね!!
気分はもうハリウッド女優!?うさみみ付いてますけどw

Jinto Linn

Belias [Meteor]

しっとりセクシーさんですね!
新衣装がすごくお似合いです。
帽子もアクセントになっていいんですけどねえ、、さすがに無理かw
いろいろSSを楽しみにしています^^

Tuna Boar

Asura [Mana]

こんにちは~
ヴィエラの初期装備がズルいです…うらやましい!
私も薬飲むならヴィエラかララだなぁ…両極端ですがw

Gt Mask

Ifrit [Gaia]

おはようございます!コメント失礼致します!

やはりヴィエラちゃんかわいい... ガンブレイカーのジョブクエだったり、クリスタリウムのライナさんもそうですが、ヴィエラめっちゃイイんですよね。
ただ!お書きになられているように、帽子がね!そこだけは自分も思います 笑
お写真もセクシーで素敵です!エモートの一つ一つもね、良いですよね!
コメント失礼致しました!

Lili Alcott

Masamune [Mana]

ジントさん こんにちは!
ありがとうございます!いつもとは違う路線でやってみました!
種族によってオシャレの幅が狭まってしまうのだけ残念です;;

ツナさん こんにちは!
ホントに初期装備??その位オシャレ装備として使えますね~
極端の方が色々楽しそうです(*´▽`*)でも後悔が無いように!w

GTさん こんにちは!
確かにNPCとして出てくるヴィエラさんはビジュアルも含めて良い方が多いですね!
いつかオシャレ改革が起こってロスガル含めて帽子が被れるように今から祈っておきます(*´ω`)
セクシーさいこう!エモートもさいこう!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles