Personnage

Personnage

M'lgis Wheath

Grand bleu

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 5

M'lgis日記'20.12.31(今年も1年おつかれさまでした!)

Public

2年前…わたしはあのあたりでおつかいをしていたんだなぁ…と思う今日この頃。

こんばんは。メ・ルギスです。
今年もあと1日でお終いですね。みなさまにとってどのような1年でしたでしょうか。

わたしにとっては非常に濃い1年でしたね。Loadstone日記の一般公開をはじめ、極や零式コンテンツへの挑戦、FCでのパン屋開業、RPイベントへの参加、新たなメンバーとの交流も増えており、毎日退屈な時間なんて無いくらいの日々。(もちろん、リアルゼアの仕事も濃かったのですが…w)
満喫しているうちにあーっと言う間に2020年が終わりを迎えようとしています。

楽しいこともあれば、同じくらいに辛いこともある今日この頃。
コロナ渦にはじまり、窮屈な思いをしている方も多いのではないでしょうか。

かく言うわたしもそのひとりではありますが…いまは辛くとも、それをバネにして成長していくものなのだと、最近は考えています。

わたしは件の東日本大震災のほぼ直撃地域の出身でして、当時は水、食料、電気に至るまでがストップ。
当時働いていた現場ではわたしの作業場は天井が崩れており、思い出すだけでよくもまぁ生き延びたなぁと思ったりもするわけですが、おかげさまで少しは生存本能が身に付いたのかな、と。あとは悪運の強さは向上しているんだと思いますねw(のちに発生した他県のトンネル崩落事故の際も、崩落数時間前にバスで通ってましたし。帰宅後、テレビを付けて大変驚いたのを鮮明に覚えています。)

って、なんの話でしたっけ。
とにかく、今は辛いと思うことでも、数年頑張れば笑い話に出来るかもしれないってことですね。
非常に窮屈な年末年始となりそうですが、我々光の戦士にとっては堂々と活動できる機会とも言えるのではないでしょうか。嫌なことも、悲しいことももちろんあるけれど、新年くらいは笑顔で迎えたいものですね!

あ、今年も勿論、降神祭に切り替わる瞬間を現場で拝むつもりですw
都合の良い方はぜひぜひ!一緒に新年を迎えましょう!!

~余談~

ただの自慢ですが…本日G8、G10、G12地図のすべてをFCメンバーで踏破。おまけに深層地図も4枚獲得と言う素晴らしい結果を得ることが出来ました。
さらに、久しぶりにログインしたメンバーは極コンテンツを周回して狙うつもりだった武器を1発ドロップ、FC内で麻雀をやってみれば、初心者さんがダブルリーチを披露…なんなんだ、この状況…w
Commentaires (5)

Selbina Spence

Durandal [Gaia]

ルギさん、一年お疲れさまでした。また今年もよろしくお願いします!
私も色々な事をご一緒せてくださいな!

Ramiel Acquapazza

Durandal [Gaia]

地図、あんな日もあるんですね〜。いつもは魔紋すら開かないのに…
深層の地図も楽しみにしてます!
麻雀も参加したかったなぁー!

今年もよろしくお願いします!
早くコロナの話がそんなこともあったねと言えるようになりますように。

M'lgis Wheath

Durandal [Gaia]

セルビナさん
昨年末からの加入でしたが、今年は色々と一緒出来そうですね!
自家製ハーブティー、楽しみにしてますよ!今年もよろしくおねがいしますね!

レミさん
ちょっと不気味なくらいな運でしたよね…w 深層地図、行けるメンバーが集まったときに行きましょうね!
コロナ渦で窮屈な今日この頃ですが、健康第一で乗り越えましょう!今年もよろしくお願いしますね!
※麻雀は景品リストを改めて定番にしようと思います。練習であれば、いつでも一緒しますからね!

L'tra Abile

Ifrit [Gaia]

あけましておめでとー!!
アサルトファランクスに入ってよかったよ😸。
まだまだ新米だけどこれからもよろしくだぞー。
また麻雀しよー

M'lgis Wheath

Durandal [Gaia]

リトラさん
そう言ってもらえると嬉しいです!今年もよろしくねー!
麻雀、企画しておきますね!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles