Personnage

Personnage

M'lgis Wheath

Grand bleu

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

M'lgis日記'20.06.07

Public

最近、FCメンバーとミーティングする機会が増えてきました。
我ながら進行が上手くないなーと歯がゆい思いをしておりますが、様々な経験が出来、毎日が充実しております。
良いメンバーに恵まれて嬉しい、メ・ルギスです。

最近は気温も上がってきましたが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
わたしは先日、リアルで熱中症の症状で倒れてしまった学生と遭遇しまして…ケアルの1つでも使えればよかったのですが、残念ながらMPが足りず(そもそも無い!)、ポーション(スポーツドリンク)投与などの応急的な手当てを行わせていただく機会がありました。
※ふざけた感じに記載していますが、路上に倒れていて本当に焦りました…。

明日も楽しいエオライフを送る為、みなさんもパソコンやPS4の廃熱で熱中症になったりしないよう、対策をしっかりとしてくださいねw


さて、直近のFC事情となりますが、なんどかFCメンバー募集をさせて頂いたこともあり、ついにFCメンバーのみでFull Partyを組める人数になりました!
本日、初見メンバーと共に「複製サレタ工場廃墟」に挑戦してみましたが…わたし自身がうろ覚えでして助けられたにも関わらず何度も転がしてしまいました。いやはや、お恥ずかしい…。
リベンジ出来る機会があれば、次こそは誰も転がさないようにしたいです。

なお、今週は戦闘面だけでなく、ハウジングや他FC主催のお店を覗かせて頂いたりすることにも注力していました。
デュラ鯖で営業していらっしゃった「うどん専門店」とか素直に凄い作り込みでしたよ…道路や駐車場まで作られているだなんて…Lサイズ土地欲しくなっちゃいますねw

他にもBarなど色々な店舗にお邪魔させていただき、ハウジングしたい熱が再発。
本日も1日FCハウスをガチャガチャ弄っておりましたw

販売メニュー決定ももちろんですが、広告や宣伝方法の確立などもやってみたい。
あれもしたいこれもしたいと欲が増すばかりなわたしのエオライフ。。あしたも良い日でありますように。


◆今日のあさるとチーム

本日未明、あさるとチームFCハウスにて、小さなお子様が暖炉に潜入してしまう痛ましい事件がありました。


わぁぁぁぁぁぁ!!医者ぁぁぁぁぁぁ!!だれか、この中にお医者様はいませんかぁぁぁぁぁぁ!!
…----ってわたしだぁぁぁぁ!!(手遅れ
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles