Personnage

Personnage

Saki Genius

La Rouge

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

妖怪武器集め最終回!

Public
今回は3日分を貯めてしまいましたw
何処からかな・・・(^^;
そうそう、弓術士のレベル上げをしていたところからですね。
1日目のレベル上げでは、イン時間が遅かったので、Lv23~29まで上げた所で寝落ち(^^;

2日目に無事、弓術士も妖怪武器が装備できるLv30になりました
ちょっとしたこだわりで、弓術士でウィスパーのレジェンドメダル集めをやりましたw
が、ナカナカ出ず・・・それでも苦労の末、知識人の大弓をゲットw

ついでに、ジバニャンのメダルも集めて、装備できないですが、百斬斧・赤猫もゲットしておきました。


3日目は、天球儀に挑戦、占星術師です。
いきなりLv30になるのでとにかくJobクエストを消化。
クルザス地方全土、マウントで空が飛べるようになったので、移動がとても楽になりましたよねw
んで、占星術師になりました!
つちのこの妖怪メダルを集めに南ザナラーンをメイン徘徊です。
占星術師の攻撃力はあまり高くないので、討伐系のFATEは時間が掛かりました(^^;
何とか、集め終わって幸運の天球儀をゲット!

これで、全部集まったと思い、皆さんへ報告のためにFCハウスへ。
ミルクさんからお祝いしてもらって、お揃いウィスパー号2でスクショ。

話題が今回沢山ジョブを食い散らかしたことに移って、いろんな職業の装備を見せていた時、
ミルクさんがモンク姿になったところで、「んっ?・・・」
格闘士の妖怪武器、取ってなかった!

ってことで、早々に格闘士なって、メダル集めに奔走ですww
格闘士は、攻撃力もあるので、FATEがサクサク消化できました。
さらに今回は運も良くレジェンドメダルが高確率で出現w
レベルもLv29まで上げていたのでFATE消化でLv30。
一番短時間で揃ったと思います。宇宙パンチゲット!


これで、すべての妖怪武器を集めて、さらに、ジバニャンソファーもゲットです!
これが最後のご褒美だったのですね(^^;;;

さぁ、次からは何をしようかな・・・
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles