Personnage

Personnage

Saki Genius

La Rouge

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

百鬼円陣、同田貫・冬猫ゲット&日記開始300回記念w

Public
FATEの民と化しているサキですw

実は前回、百鬼円陣をゲットしようと早めにインして頑張ったのですが、疲れが溜まっていたらしく、レジェンドメダル9個集めたのですが、極・眠気に襲われて寝落ちしてしまいましたw
ということで、今回は残りの百鬼姫のレジェンドメダル1個と「同田貫・冬猫」狙いでフユニャンのレジェンドメダルを取りに行きました。

フユニャンのレジェンドメダルは、新生エリアでFATEレベルが低め。
サクサク行けそーだと思い、苦戦していそうな方がいたFATEに参加。
DPSの様だったので、敵視を貰って手伝っていたつもりだったのですが、
思ったより色々とデバフを貰っていた様で、気付いたら逝っていました(^^;;

気を取り直して、これまでの実績が高いラノシアで収集しましたw
さぁ、レジェンドメダル揃ったところで交換です!

先ずは、百鬼円陣。

久しぶりに踊り子装束に身を包んでポーズ!
黒鉄の無骨な感じと踊り子の繊細な感じが素敵ですw


次に、同田貫・冬猫。

こっちは、刀身の十字がカッコよくて、フユニャンのクールさを体現していますw

着々と集まってきたぞー!

おっ、そういえば、今回の日記で300回目の様ですw
初めての日記を見返してみると、「続くかな」って書いていました(^^;
内容はともあれ、ここまで続けてこれたのが嬉しいです。
FCとの皆さんとの出会いや、コメントを入れてくれた方、野良IDでご一緒した皆様との楽しいひと時があったことで続けられたと思います。

これからも、宜しくお願いします!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles