Personnage

Personnage

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

召/Lv70Jobクエまで一気に終わらす。

Public


Lv58Jobクエが終わった状態でスタート。
召自体はLv74で装備もLv74装備を用意したので、XHBというかスキル確認の為にクリタワを個別申請して突入。
詠唱撃ってスキル使ってゲージある間に連打してゲージ終わったら召喚して召喚終わったらまたゲージ連打で以下ループ。
成程成程、これは確かに簡単だ。
細かいこと言えばきっとアレコレあるんだろうけど、機工士と同じで基本の流れはLv90まで変わらないってやつなんだろうね。

で、確認が終わったのでそのままJobクエの続きを何年ぶりかに再会。
ウルダハのおっさん、おひさですとJobクエ再開。
一切話を覚えてないが次のJobクエはLv60なので区切りのJobクエ。
でも一切話は覚えてない。
よーわからんけどクリアして次のお話へ。
肌露出し過ぎでは?という規制入れるべきと言われそうな装備を着たおっさんの部下達と共に召喚士の歴史のお勉強。
大召喚士様は心が折れてしまったんだろうねというJobクエを終えて残りはLv80Jobクエのみ。
ここからはまたチマチマクリタワが当たり続けるであろうアラルレでLvあげ。
一応Lv50/60/70のスキル回しも確認しておこうか。
Lv60/70は一応IDとかCF個別申請で潜って先に確認しておくべきかな。
どうせアラルレはクリタワしか当たらないだろうし、マハ/イヴァリースが当たる前に確認しとけば大きなミスもなさそう。
というか、さっきも書いたけどLv70Jobクエまでやった感想は各Lv帯に応じたスキル回しとかあるんかコレ?というほど変わらん気がする。
変わらんなら覚える必要も無いしラッキーって事で。

それよりも学がヤバい臭いプンプンしてる。
マッチングには出さないけど、コンサポですらヤバそう。
それってつまりは海兵魂ララフェル死にまくりを意味するわけで。
そう言えば学は何処からスタートなんだ?
Lv60ぐらいまでやったような記憶があるが。
トンベリ病の城は終わらせたような記憶が。
トンベリ病の城とか言ってる時点で、如何に覚えてないかが良く分かるな。
なんだよトンベリ病の城って。
いや城だったよね?
違った?


Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles