Personnage

Personnage

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

追加でパッチ6.0用素材スペースを確保。

Public

3人目のリテイナーに放り込んである装備Boxを開封。
持っていても良さそうだなぁという部位だけドレッサーへ。
ところであれ、白魔のAFだっけ?
遺失物管理人とは無関係なんだね。
アイテム詳細に店売り値が記載されていたので、クラフトできるのかと思って探してみたけど無さそう。
欲しい部位はドレッサーに入れたので良いんだけど、気になった。


これで2列分のスペースを確保。
あと空けられるのは、これまた装備一式。
竜さんLv58クラフトHQ装備。
一瞬処分してやろうかと思ったが、せっかく作ったんだからと現在Lv57の竜さんを1年ぶりぐらいに触る。
経験値はあと半分ぐらい。
そしてこれまた1年ぶりぐらいにグナース族から受注。
受注数は3。
残り9。
面倒くさい。
毎日グナースだけにしとこ。
信頼度もLv58で丁度MAXになりそうなのでまぁええかなと。

竜さん装備一式分が空けば、パッチ6.0用素材スペースは100確保できる。
NQ/HQで素材数50種類の確保となる。
パッチ6.0までは、まだ時間はあるので竜さん装備は間に合うかなと。
スペースの足りない分は新生~漆黒非生物素材で使わないのを処分ですかねぇ。
今すぐ動き出せばあと2つ分確保できるけど、まぁ~~~~~~~ったくやる気が起きない。
ナイト用RWが前回のパッチで取るだけ取って育ててないというね。
薬も無いし今から周回とか面倒くさすぎる。
ナイト武器は5.4新式REにしてるし盾も黙示REは時間で解決できるわけで。
この際ドレッサー行きでも良いかなぁ。
パッチ6.0が来てから考えますかねぇ。







Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles