Personnage

Personnage

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

ボズヤ、終わりでいいのかな。

Public

初見攻城戦は下担当で城内では良くわからないまま後追いで捕虜パートを終え、よくわからんままクリア。
チマチマとスカーミッシュとCEで戦果を集めてランク15で無事カンスト



ところで、現在の戦果はカンストリミッターでこれ以上加算されない仕様?
ピッタリになって運が良いとか思ったけど、もしやと。


タイマンする気は無いので、コンフィグで自動辞退できるようにしてウィンドウが出ないようにしてもらえませんかね。



15に上げる為に話しかけていたら攻城戦始まりまっせの通知が。

大慌てで話を終わらせて、何とか確保した吸血を取り出して使用。
プロテス/シェルを貼り直してその他準備は大丈夫か確認して一息ついて攻城戦へ。

PTに誘われなかったので、ソロでも吸血あるし回復もあるしなんとかなるやろと。
初見は下だったのでソロだし好きに動けるので今度は上いったろで上に登ってみる。
梯子を上るのが久しぶり過ぎ&他プレイヤーが一斉に登っていくので "登る" が見えなくて、はて?どうやって登るんだ?と。

で、上での戦闘は流れに乗って付いて行くだけで回避できるなんて楽だなぁ、なんて思いながら終了。
城内に入ってからPTに誘われるというよくわからん事になったけど、上に登ってから最後にノしたのを覚えてくれていた模様。
有り難い限り。

城内もスムーズに進行して無事終了。


攻城戦上下も触ったしランクも15カンストまでいったし、最低限やるべきことはやったかな。
あとは吸血が沢山あるとありがたいんだけど、攻城戦周回すれば稼げるのかな。




Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles