Personnage

Personnage

Meltis Strayed

Cuniculicultrice millénaire

Titan [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 13

猫、充実の一週間

Public

青魔以外のバトルクラスが全てLv50越えになりました。
小隊の面々には割とぼろくそ言いながらも感謝しています。
これからもこき使わせて頂くので覚悟をして頂こう!
やって分かったことはどのジョブもLv50まで触ってみると悪くない手触りをしてるな、という事!

DPSは忍者・機工士あたりを重点的にレベル上げして行こうかな。
忍者はカンカンするのがいよいよ楽しくなり、
機工士はワイルドファイアを貼り付けてヒートブラストとガウスラウンド乱れ打ち!
トドメのドッカーン! で、ヒャッハーな感覚が凄いです。


あとは最近スキマ時間で釣りを楽しんでいることが多いです。
ディアデムで釣り糸を垂らしてるとかなりの勢いでレベルも上がっていくのでそれもまた楽しい。
クラスクエが受けられるようになってクリアしたと思ったらすぐに次のクエが!


クラスクエのお題で砂漠の砂海で釣りをする猫。
こんなところで釣れる魚は一体どういう生態をしてるのか……。
冗談まじりにいずれは溶岩に釣り糸を垂らすことになりそうですねwww
なんて言いながらクラス特性欄みてたら未来を悟りました。

漁師すごいな。
でも天候の巡りには抗えないのだ。ジーザス。


あとはクロ手帳のお題消化しようかなと制限解除でLv70ダンジョンに潜り込んだり。
(なおやった後に気づいたのはお題がLv61~69IDの攻略だったということ)


あとはFCの方たちと例のレイドを攻略できたよ! ということとか!
(めちゃくちゃリアフレが推してきた理由がよくわかった)


アリシアさん、ララさんと一緒に解除無しで極ラーヴァナ倒せたよ! ということとか!
(なお誘われた当猫は解除でしかやったことがなくビビり倒してた模様)

そんな充実の一週間でした。


そしてしばらくはキャラの濃ゆいエレゼンを相手にしながらジョブクエを攻略することになりそうです。

ボズ…ヤ…?
……戦士がLv71になったらまた……。
Commentaires (13)

Yohei Malpoo

Titan [Mana]

いやー、濃ゆい1週間ですねー😆👌
紅蓮レイドお疲れ様でしたー🙌
色々な役割こなせて凄いなといつも感心しています!青魔以外50越えは伊達じゃない🤩

自分も機工士育成中ですが、ヒャッハー感が味わえてません💦
是非、ご教授を🙇‍♂️

Sissi Amalie-arc

Titan [Mana]

充実!!

釣のSSとっても雰囲気があっていいですね✨
忍者はやはり楽しいですか! わたしもカンカンの憧れてます😆

メルさんは、いっつも自分なりの楽しみ方を追及してるな…と、憧れるような気持ちで見てます!

Palms Arc

Titan [Mana]

釣り、青魔以外オール50おめでとーでっす🎉🎉

やっぱり、触ってみての好みも出てくるので、とりあえず触ってみるってのは大事ですね🎵
紅蓮レイドや、極ラーヴァナもクリアおめでした😆

盛り沢山で良い❗

Kureha Northern

Titan [Mana]

小隊が過労死寸前ですかねww

Yui Xaima

Titan [Mana]

全ジョブLv50おめでとうございます!

漁師のツッコミどころ、よくわかります🤣
リアルすぎて実感薄いですけど一応ファンタジーなんだって気づかされるって言うね~

Sen Meme

Titan [Mana]

Lv50越えおめですー!
Lv50まで育てるとある程度そのジョブの特性がわかって、IDなどに行ってる時に他人の動きをしっかり見れるのがヨシかな〜って思います(★≧▽^))★☆

Meltis Strayed

Titan [Mana]

>ようへいさん
レイド、お疲れさまでした! おかげさまで充実です!
各ジョブとりあえず触ってなんとなくで感覚を掴んであとはどうにかこうにかでっす!
それぞれ正しい動きが出来ているかはたいへん怪しいものです!

Meltis Strayed

Titan [Mana]

>ししーさん
気のむくまま計画性もなしに、好き勝手やっているだけとも言う……!
忍者は最初のうちは完全にミシディアうさぎ召喚士になってましたが、
やってるうちにどうにか慣れて来ました!
時には戦いを忘れて釣り糸を垂らしたり、ツルハシや草刈り鎌を振り回してみるのも楽しいかもです!

Meltis Strayed

Titan [Mana]

>ぱむさん
ありがとうでっす! 次は全ジョブ60……はまたのんびりと。
一番うけつけないだろうなーって思ってた黒魔が案外手に馴染むこと馴染むこと……!
ぜひ、またまたどこかにご一緒させてくださいまし!
私の黒魔が(下手くそっぷりに顔から)火をふきますぜぃ!

Meltis Strayed

Titan [Mana]

>くれはさん
仕事(任務)に出る時だけやたら仕事量が多いだけなので、
それ以外は案外フリーの時間も多くて平和なのではないでしょうか……!
でも小隊の詰め所に行くと必ずみんな待機してるのは素晴らしいですね。

Meltis Strayed

Titan [Mana]

>ゆいさん
なんせフライパンでカララントや戦車のパーツを作ったりする界隈ですからね、ギャザクラ。
とってもファンタジーだと思います……! とはいえ割と嫌いではないですw

Meltis Strayed

Titan [Mana]

>せんさん
ありがとー!
他の人の動きが分かるというのは本当にそのとおりですね。
知識としては分かってるつもりでも、実際に動かしてみないと実感としてわからないものがあります……。
そしてより高みへ上…れたらいいなあ!

----

----

Ce personnage a été effacé.

めるさん、レイドお疲れ様でした!楽しかったですね!
冒険者小隊いいな〜、まだID行けるところまで成長してなくて〜
ところで、いつの間にか猫さんじゃなくなってますね(@_@;)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles