Personnage

Personnage

U'donparfa Udonskaya

Passionnée de mahjong

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

いないじゃん

Public
FF14からなくなってほしいものの一つに
「捜し物」要素があります

地図にオレンジ色の円が表示されて
その中に何か隠されているから
探そうというアレです

大嫌いです

見つからなくてクエを全部諦めたこともあります



今回見つからないのは
メインクエです

まー見つからないと先に進めないので
こうやってプレイを中断して
日記を書いています

これから適当にググって
場所を確定してから

とか そういう気力は全くありません

今日はもういいやっていうか
マップを見たくないです

話としては全然関係ないけど
FF16は買って遊ぶつもりなんですが
こういう古臭い仕組みがあることが分かったら
買わないつもりですし
プレイ時間を引き伸ばすような
厄介なだけのギミックがないなら
たとえプレイ時間が短かろうが
ストーリーが一本道だろうが
大歓迎です

やってるゲームそれ自体に
プレイのモチベーションを奪われるって
つらいですね
Commentaires (4)

Ueo Ai

Aegis [Elemental]

初めまして!

勝手な憶測ですがモードゥナの南西の帝国領のなかですか?
壁の裏側とかも見てみてくださいなー

違うクエストだったらごめんね。

U'donparfa Udonskaya

Masamune [Mana]

>>Kano-e Senna さん

コメントありがとうございます!

えーと 別の場所なのですが
ネタバレ防止の為 どこで詰まっているとかは
言わないでおきますね

明日には復活予定です!

----

----

Ce personnage a été effacé.

落ち着いてください。とりあえず裸になって一緒に踊りましょう(*´▽`*)

U'donparfa Udonskaya

Masamune [Mana]

>>Dark Nontan さん

コメントありがとうございます!

まだ怒りが収まらないんですが今日は寝ます。

踊りのお誘いですが
ちょっと来年の夏あたりまで
待っていただけませんでしょうか
それまでには今の不摂生な生活を
劇的に改善して
ダイエットに邁進したいと思います

この前 タンクでIDに行ったら
男性ミコッテに間違えられて
ショックでした

たぶんその……お肉の付き方がぁぁぁぁぁぁぁぁっ

雪だるまの横に座っていたら
肉だるまに間違えられたり……して……

><うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles