Personnage

Personnage

Luna Damokles

Ramuh [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

くろるなさんDPS日記 part.2

Public
いろいろありました。
いろいろありすぎたかもしれません。
ご心配もおかけしましたが、Lunaさんは元気です。
そのまま永眠してればよかったのにって思ったやつマジ許さん。
いい加減在宅勤務させて欲しいLunaです、こんにちはございます。

さてヽ(゚∀゚)ノ

復帰一発目なのでね、かるーくジャブかます感じで。
言うてもそんな前のことはからっきし覚えちゃいないので、ここ最近のLunaさん。
言うても体調が思わしくないときもあったりなかったりラジバンダリなので、
黒魔導士の進捗はそこまで思わしくありません。
確か62歳くらいになったはずです!
スキルにブリザジャとファイジャが増えてもうてんてこ舞いヽ(゚∀゚)ノ
立派なエノキ職人になるつもりですが、指が追い付いて行かないのでこんな感じのスキル回し。

戦闘開始!ヽ(゚∀゚)ノ
ブリザガ
エノキアン
サンダガ
ブリザジャ
ファイガ
ふぁいじゃー!
ふぁいじゃー!
ふぁいじゃー!
ファイガorファイア
ふぁいじゃー!
ブリザガ
エノキアン
以下ループ

あってるのかわからない&木人さんでしか試してないという残念っぷりです。
詠唱が遅すぎてイライラMAXなのでマテリア盛ってやろうと心に決めてます。
IDとかでこのスキル回しをやり切れるほどの敵はボス戦でしかお目にかからないと思ったりもしてます。
何にせよ慣れが必要ですね。

HUDが逼迫してXHUDも使うことにしたLunaさん。
ふとね、気づいたんだ。
LBとダッシュって、HUDに入れなくてもいいんじゃないか疑惑(デーンデンデン!
基本的に右側ボタンは基本的な単体スキル(ファイアとかブリザドとか)。
右側矢印ボタンは範囲スキル(フリーズとかファイラとか)。
左側ボタンはLBとかダッシュとか。
左側矢印ボタンは補助系スキル(MP回復するやつとか)。
そんな割り振りだったのでブリザジャとファイジャが入る隙間がなくなったんですよね。
よく考えたらダッシュやらLBなんてそんなに使う場面がないのでXHUDに入れちゃえばいいんだ!って気づいたんです。
そのおかげでHUDがとってもきれいになりましたとさヽ(゚∀゚)ノ
これからスキル増えたらどうする?そんとき考えりゃいいんだよ、言わせんな恥ずかしい(*ノωノ)

また日記始めたのでよかったら見てみてくださいませ。
クラフター入門日記パッチ5.2対応Verも執筆中です。
近日公開ヽ(゚∀゚)ノ
そんな感じヽ(゚∀゚)ノ
Commentaires (2)

Luka Amulka

Hades [Mana]

日記待ってたよ〜♩
これからも楽しみにしてるね(*´˘`*)♡
クラフタ入門編がとても気になる…!

Luna Damokles

Ramuh [Meteor]

あむりん
執筆と実践も終わってるから近々公開するだすよーヾ(・∀・)ノ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles