Personnage

Personnage

Luna Damokles

Ramuh [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 5

くろるなさんタンク物語 part.13

Public
ついに北海道さんが本気になったようです。
昨日の夜から今朝にかけて我が家の周りは30センチくらいの雪が。
一昨日くらいに回覧板で今年は雪が少ないので排雪しませんっていう案内が来てました。
絶対に許さない。
排雪のために支払っている町内会費がどこに行くのか1から10まで説明してもらわないと納得できないLunaです、こんにちはございます。

さてヽ(゚∀゚)ノ

最近ほとんどアンコックしか起動していません。
突然知らないIDに放り出されても何食わぬ顔をしてることもままあります。
アーチブ出ちゃうのでばれちゃうけどね!ヽ(゚∀゚)ノ

敬虔なルナリストさんたちはご存知かと思いますが、
Lunaさんは野良でIDには絶対に行かないと心に決めています。
身内で固められないときはパーティ募集をかけて優しい人と行くことにしてます。
何分初心者タンクなので、道順もそうですし、ギミックも理解してませんが、
皆さん優しいのでペロったり何が起こるかわからないのを楽しんでくれる方々でありがたいです。

けれど中にはタンクなんだからまとめろよとか
なんでそっち行くんだよ、時間かかるだけじゃないかとか
口には出さないものの思ったり実際に行動に移す方もしばしば見受けられます。

わたしはご存じのとおり予習はしません。
数をこなして頭と体で覚えたいからです。
それでも工場勤務は10回とかペロっちゃうんですけど・・・(´;ω;`)ウッ…
初見な方だったり、若葉な方がいるのにどんどん進んでいくタンクさんを見てると
なんだかとても悲しい気持ちになります。

もちろんこれはわたしの意見なので、受け入れられないところは多々あると思うんです。
けれど、もう少し不慣れな人だったり、初心者な方だったり、初挑戦な方だったりに優しい世界になって欲しいな、と思います。
個人的なことを言わせてもらえば、まとめたりさっさと進めたい人は自分でPT募集出せばいいと思います。
野良でID行って自分には合わない人がいて合わせることができない、したくない人は余計です。
なのでわたしは知らない人に迷惑をかけたくないので身内で行ったり、そういうのを気にしない優しい人とだけIDに行きます。

もしそうやって自分の思うようにだけプレイした結果、
わたしみたいな人しかいなくなったら野良でしかIDに行けない、行かない人は永遠にシャキらなくなるかもしれません。
急いだって5分くらいしか変わりませんよ?
もう少し優しくなってみたら、みんな幸せになるんじゃないかなーって思います。

一番プレイ技術が下の人に合わせられる人の方がカッコイイですよ?
さっさと進められるオレはそんなにかっこよくないですよ?
楽しく優しい世界でありますように。
Commentaires (5)

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Luna Damokles

Ramuh [Meteor]

なんかめちゃくちゃ削除されてる…
ごめんよ…

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Mik Mik

Pandaemonium [Mana]

とってもわかる!
タンクの気持ちも考えてほしい。
もはや、終わることのない永遠のテーマですね。
タンクやってるときが一番ストレスたまるし、ダークな部分が滲み出てしまう。

Nico Lalasea

Hades [Mana]

うんうん,そういう世界になるといいね。(*'ω'*)

ところで,『数をこなして頭と体で覚えたいからです!わたしがんばりますっ!』

って書いてるねー! るなちゃっ!! その心意気,買ったったー!( `ー´)ノ

よーし,特訓だぁ~♪

Luna Damokles

Ramuh [Meteor]

ケロセン
タンクやってるときって結構必死であんまり周り見えてないんですよね。
だからいいときもあるしダメなときもあるし。
なんかわりとストレス感じてないから向いてるのかも?(笑)

Luna Damokles

Ramuh [Meteor]

おねーちゃん
おねーちゃんと特訓はなかなか激しそう((( ;゚Д゚)))
が、がんばるよ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles