Personnage

Personnage

Calido Weisheit

L'aide lénificatrice

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

我慢できなかった

Public
休日はお布団から出たくないカリドーです。

昨日、7週間耐えた黙示武器がやっと手に入る日。7週間前…ちらっと見た武器の見た目で一目惚れしたあの武器がやっと手に入れることができる…!!という一心で魂が口から飛んでいきながら仕事してました。

帰宅後、ご飯もお風呂も済ませイン。速攻で再生Nフル申請。シャキったのは四層…!!!

めっちゃはりきりました!剣もらいました!!そして憧れのあの武器を交換!!!

『クリプトラーカー・ハンドガン』!!!

そう!機工士の武器!!

あの見た目に一目惚れしたんです!大人しくメインジョブである竜の武器にしたらよかったじゃん!と言われそうですがめっちゃ欲しかったんです!!竜はほら…エクサーク一式禁断してるからそれでいいかなって…(´・ω・`)

てかあの、今まで見たことないような現代的な見た目!FFっぽくない見た目!!現時点で高性能!!!好き!!!!

というわけでプレイしてたミコッテのキャラ、レイル君である程度スクショ撮ったあと、我慢できずについ幻想パリン。ベアラー繋がりで軍服きてたキャラ、クァイス君を引っ張り出してきました。
元々私のサブ垢で使ってたキャラだったんですけどね、ミラプリ具合からちょっと来てもらいました。

そしたらもう…やべぇ。似合いすぎてやべぇ。親バカ発動してる気がしてますがやっべぇ。すんごい撮るの楽しい。
そして何着せても似合う。※今のところ

原作では短剣を使ってた彼。いい感じの双剣探してみましたが難しいですね。軍票武器で落ち着きました。忍者のスクショムズカシイ。

そんなこんなな更新日。しばらくしたらレイル君か久しぶりにノクッテになってる気がしてますが楽しんで行こうと思います!



追記
・昨日は行ってないけどタンクでノーマルレイドルレ行ったらやっぱり再生編だったんですよ。これって、やっぱり愛されてるよね!?
オーケストリオンありがとうございます!!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles