Personnage

Personnage

Calido Weisheit

L'aide lénificatrice

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

ドジっ子。

Public
神戸は三宮駅前、夜にそこから六甲を見上げたら様々なイルミネーションが浮かび上がってる。その中のヨットを本気でホタテと信じてたカリドーです。初心者リアフレルガディンさんからの盛大なツッコミはもうもらってます。

オーボンヌ周回に飽きて、止まってたアニマウェポン作成に。
アジス・ラーからイディルシャイアに飛んで、用事を済ませて、アジス・ラーにテレポしました。
気がついたらイディルシャイアのエーテライト前にテレポしてました。

私「アジス・ラーに飛んだはすがイディルシャイアからイディルシャイアに飛んでた?( ゚Д゚)」
旦那「なんで!?!?」

私もわからない。


そのあと、旦那さんとフリカンのフレさん合流して、再びイディルシャイアに用事があり、アジス・ラーからイディルシャイアに。用事を済ませていざアジス・ラーに帰ろうとしたら…

私「先にテレポしとくねー」
旦那「あいよー」
フレさん「りょーかいー」
私「あれ」
二人「どしたの?」
私「アジス・ラーに飛んだはずやねんけどイディルシャイア…?( ゚Д゚)」
二人「だからなんで!?!?!?」

うちだってわからない!( ゚Д゚)クワァッ
本人はいたって真面目にアジス・ラーに飛んだと思ってるんです。でもイディルシャイアにいるんです。
私はリアルでもわりとこんな感じがあります。そんなことがないように、ないように、と気を付けてるのですがやらかしてます。
もうほんと…いつもご迷惑おかけしてますはい。

悪気は一切ありません。ボケるつもりもございません。なのに素でやらかす。そしてリアル世界のフレさんや知り合いから言われる
「カリドーって、天然よね。」(※エオルゼア世界ではまだ言われたことない…はず…!( ゚Д゚))

なので私はやらかしたときにこの言葉を言うようにしてます。
「いいか!これが天然だ!( ;Д;)クワァッ」


…はい。

きっとこれからもやらかすと思います。できれば温かく見守って、そっとツッコミを入れてください。
天然は、直らないんです。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles