Personnage

Personnage

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 10

【御礼】エオルゼア百物語【無事終了】

Public
こんばんは🌛

寝たら月曜日…そんな怪談をお届け…

と言う訳ではなく、

先日、『エオルゼア百物語』と題して、
怪談話を持ち寄ってもらってチャット会をしました。

最新の零式が開始されたばかりで、サーバーの混雑で、DC移動にもワールド移動にも、大きく影響が出ていて、まさかこんなに移動出来ないとは…。

いやー参った参った💦

アプリとTwitterとゲーム内のチャット3つであわあわしながら連絡もらったり応答したりしつつ、集まれる人だけで小規模にやるか、と思ってたら、ほとんど集まれない。
仕方ないから延期かな、と思ったのですが、
CWLSを作成する、という提案をミントさんから貰って、
結局、CWLSでチャット会を開催することが出来ました。ありがとう、ミントさん👏

フレさん達が親切なおかげで開催出来ました。

アプリやTwitterでもフォローしてもらっておりまして(///∇///)ゞハハ

フレさん頼みでやっとります〜m(_ _)m

こんなナンチャッテ主催なのに、
話し手さんになって下さった皆様のお話はきっちり怖かったです( ´ ཫ ` )

起承転結あり、不可思議な体験談。
事実は小説よりも奇なり。
中には怖いながらも温かな話も。

聞き手さんたちの合いの手も上手に入れて貰って、大いに盛り上がりました。

大成功
でした。(`・ω・´)キリッ

さて、次回は。
怖い話が苦手な方もいらっしゃるので、
1回別テーマ入れますね。
まぁ、そもそも開催出来るのかって言うのがあるのですがw

・危機一髪
・闇を見た
・友達の話

この中からお好きなテーマで。

時期はまたおってご連絡します。

7月って言っていたのですが、
私が7月は仕事がちょっと忙しくなるかもなので😅💦

出来たらいいな〜、くらいのゆるゆる加減。

気楽に参りましょう。

それではまた(。・ω・)ノ゙



Commentaires (10)

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

混むとか、帰れないと聞いてはいたけれどあれほどとは驚きでしたね(;´∀`)開催がそもそも出来ないとゆうコワさ…。
皆さんの話術に感心しつつ、ビビりまくってましたが楽しかったです(*´▽`*)また次の機会を楽しみにしてます♪

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

先日は楽しい時間とお話をありがとうございました。混雑でメンバーさんが集合できないというアクシデントは、主催のねんまつさんが一番たいへんだったことと察します。ほんとうにお疲れ様でした。
ただ、なかなかにおっかないお話が多かったので、エーテ前の賑やかな雑踏の中で拝聴できたことは、それはそれでよかったのかも?と思っています。
ともあれ、次回は混雑のないよう、すんなり移動ができることを願っています🍉🌠

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

モカさん

おはようございます☀️

ほんとそれです( ;∀;)集まれん開催出来んっていう💦ご参加ありがとうございました🌸

次設定できたら、ぜひご参加下さいませ!よろしくお願いしますm(_ _)m

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

ちはやさん

おはようございます☀️

ありがとうございます😊

フレさんたちが親切なおかげで、何とか出来て良かったです😅

ご参加ありがとうございました🌸
次回もぜひよろしくお願いしますm(_ _)m
混雑なくなれ〜( ;∀;)

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

百物語お疲れ様でした。
いろいろと初めての体験ができて、わたしは楽しかったです。
が、みんなが集まれないっていう状況の中年末さんは大慌てだったことでしょう。
こういう時、解決策を出し合ってみんなでイベントを作っていくのってすごいですね。
高難易度コンテンツの攻略みたい(^艸^)

皆さんのお話しが怖くて怖くて、そして語り口も堂々としてて聴き惚れました。大満足でした😊
どうもありがとうございました!

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

アーキーさん

こんにちは☀️

そう言って頂けて光栄ですm(_ _)m
楽しんで貰えたら何よりですw
色々至らなすぎの主催でしたが💦
みんなの力で何とかなりましたε-(´∀`;)ホッ

アーキーさんのお話も怖かったです:( ;´꒳`;):お話が上手👏

またのご参加心よりお待ちしております(`・ω・)ゞ

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

無事開催お疲れ様です(*´ー`*)
1時間前で余裕持っていくつもりが甘かったw

怖い話は苦手だけど怖いものほど見てみたい聞いてみたい♪( ´▽`)

また次回開催楽しみにしておりますー

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

アミノさん

こんにちは☀️

参加表明ありがとうね😭

混雑何とかならんかね〜( ;∀;)

怖い話、怖かったよ!!:( ;´꒳`;):
詳しく書くのは、一応その場限りルールがあるのでフワッとだけ😅

また次回出来たらよろしくお願いしますm(_ _)m

Joan Jet

Masamune [Mana]

序盤しか参加できずに申し訳ございません。
しかもあまりご期待に添えないホラー度ですいません><


今度は通しで参加したいなああ!

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

ジョアンさん

こんばんは🌛

ご参加ありがとうございましたm(_ _)m
JJのも充分怖かったよ?
すごい怖いのもそんな怖くないのもあるのが話の持ち寄りで良い感じになるので!

次回も開催出来たらぜひよろしくお願いしますm(_ _)m🌸
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles