Personnage

Personnage

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 12

アイドルビーム

Public
♪呼吸を止めて1秒あなた真剣な目をしたから、そのから何も言えなくなった星屑ロンリネス♪

おはようございます☀️

うん、クリーミーマミと関係ないね。タッチですね。歌謡曲。このころの歌詞はメロディとズレないので気持ちいいです(歌詞の内容は古いけど)。

上の画像はアイドルのステージみたいで、いいんですが、ダンジョンなので人数制限あるんですよね…。

撮影してますが、攻撃もされてます。
英雄兼業アイドルなのでへっちゃらです。

さて、今日からヴァレンティオンですね❤️
装備が貰えるのでやらねば(`・ω・´)キリッ サブもシーズナルはやるので3キャラ分やる予定です。

昔はカップルでないとクリア出来んという鬼仕様イベントでもあったヴァレンティオン。良くなりましたね〜☺️

シングルでもカップルでも楽しめるのがSDGs、ダイバーシティ✨

カップルで幸せな人もいればシングルのが幸せな人もいるんですよね〜🌸

美味しいチョコをスーパーで買える良い時期です。
私はスーパーで1番高いチョコを買いました<(*¯꒳¯*)>えっへん。食べるの楽しみです。

その前に恵方巻き食べますけども。
普通に海苔巻き切って食べます。

豆は撒かない。

ノーベル賞受賞者のアレクシェービッチ氏がプーチンによるウクライナ侵攻開始時に「獣が人から這い出してきた」とおぞましさを的確に表現していましたね。悪名高きワグネルによる惨劇を見ていると正しくと思わざるを得ません。

もう1年経ってしまった。ミャンマーの軍部によるクーデターは2年。
コロナは3年。

やっぱり豆撒いて鬼払いした方が良い気がしますね。撒くか。
Commentaires (12)

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

こんにちはー

えええ?!コンテンツ中なのですか???
アイドルって命張ったお仕事なのですね、それと引き換えで得られるあの輝き(なっとく)
そして、さらに
ええええ?!
カップルでないと受けられない???
クリスマスで辛い思いをした上にバレンタインで、トドメの1発ですね(/´△`\)
クエスト受注ポイント周辺で
『相方募集!10万ギル』
とか飛び交ってそうです(笑)

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

Skyさん

こんにちは☀️

はい、バッチリコンテンツ中ですwアイドルはタフでなければ務まらないᕙ( 'ω' )ᕗパワー💪❤️

そういう募集、ガチでありましたねw
大抵のヒカセンはフレさん捕まえてやっていましたがwまぁイベントがイベントだけに、フレさんに頼むのも気後れしたものです😅

クリスマスもヴァレンティオンも人の繋がりに関するイベントなのでソロ派は居心地悪いですねw

みんな楽しめるイベントというのはなかなか難しいですが、そこを楽しませるのがアイドルなのかも知れません(*´○`)o¶~~♪フーンフンフンフンドシ♪

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは♪

以前の、カップルでないとクリアできない鬼畜仕様のヴァレンティオンのときは、しっかりスルーしておりましたw
確かCFでカップルPTを組めたように思いますが、あまりに寂しいので、やはりスルーしましたw
一年のうちには様々に季節ごとイベントがありますが、2月のこれがなんと言っても一番ぼっちには辛いお祭りです。
もっともこんなことで辛いなど言っていられるのは、ほんとうに幸せなことなのですが…

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

ちはやさん

こんにちは☀️

ほんとに鬼畜仕様でしたwスクエニのプレイヤーの心を壊していくスタイル╰( ^o^)╮-。・*・:≡💣Σやめてー( ;∀;)えぐらないで!wHPゼロだから!!😂

スルーが正解⭕️
最近はチョコ食べるイベントだと思ってますw

いあ、ぼっちに辛いて、ちはやさんはパートナーいらっしゃるので全然大丈夫なのではΣ(゚ロ゚)?!

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

こんにちは!

キラキラのアイドルですね!(*´ω`*)
新年会アイドルたちをみることが出来なかったので、目の保養にしておきます(*´艸`)フフフッ♡

バレンタイン…昔はそんな過酷なことになっていたのですか!?ソロとしてはつらーーーいイベントだわ…(T^T)
ソロでも行けるようになってよかったわε-(´∀`;)ホッ

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

りんごさん🍎

こんにちは☀️

アイドル次回はぜひご覧あれ( *˙ω˙*)و グッ!

昔は公式がカップルを作ってあげましょうって感じでしたね〜、フレがいないとクリア出来ないコンテンツも多くて、強制お友達システムっていうか😅戦闘苦手民への当たりがやたら厳しいシーズンでもありましたw

今はほんとに良くなりました〜(*´ω`*)ソロでも楽しい♪

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

こんばんは

こんな場所あったんですね!!
まるで年末さん達のために開発されたようなIDだ笑

今日からヴァレンちおんですね。早くやりたい«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク楽しみですー 2人組とか何やらちょっと不穏な雰囲気が漂ってますが

先日は飲み会にお越しくださりありがとうございました。タチノも手伝ってくれて感謝!!
また飲みましょうね!!

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

ミントさん

こんばんは😊
アイドル オンザ ステージ✨

この間の飲み会、普通にミコッテやらアウラやら可愛い女の子キャラが踊ってたんだから、いや、これ私ステージに載る必要あるのかい?って一瞬思いました😅💦

ヴァレンティおん、たびさんと楽しむが良いぞ?(`・ω・´)キリッ

大天使オムツァニエルは皆を慈悲の愛で包んでおる、カッポーもソロリアンも、オムツ(時々ふんどし)の愛はいつもあるぞよ👼

Joan Jet

Masamune [Mana]

最初の一行を読んで「タッチやないか」とつぶやいたら、自分でツッコミ入れてて笑ったw
クリーミィーマミはあれですよ。
バリケードに好きして!!!

写真のレーザー綺麗ですねー。
でもコレ頭にビシビシ刺さってるんですよね・・・。さすがヒカセン。

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

ジョアンさん

Σ(゚ロ゚)…
ボケか天然か区別が難しいの来た(゚ロ゚)

バリケードに好きして
そこはデリケートやないかい!って返しでいいのか?レーザー光線のバリケードとかけてあるのか?(゚ロ゚)…
JJなら天然も…?

・*・:≡( ε:)ふんどし逃げ

Cure History

Typhon [Elemental]

こんばんは。通りすがりに失礼します。

スクショ、ロケの使い方が上手い……!!!
感動しました…これ家具で実装されれば使い道が色々ありそうですねっ。

ヴァレンティオンの2人ID、相方さんともやったのですが、普通にCFでソロ突撃もしてぼっち2人でクリアしちゃいました。野良でやるのも結構楽しいかもしれません♪

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

Cure Historyさん

こんばんは🌙
コメントありがとうございます😊

このロケはTwitterで見たので真似してみました😅💦

そうなんですよ、こういう家具が欲しい!派手なレーザーのコンサートを再現出来る家具が欲しい〜!アイドルオンステージをしたいです(*´○`)o¶~~♪🪩✨

ヴァレンティオンの試練を楽しまれているとは凄い(゚ロ゚)…

実は、とても有難いことに奇特なフレさんが誘ってくださったのですが…迷路苦手なので😅リアルだと迷わないのですが、エオルゼアでは迷う。タンクなのに逆走するのです💦
永遠に出られんデバフが付いてしまう💦
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles