Personnage

Personnage

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 27

お宅訪問 Vol.1

Public
お得意様取引で6個作っては3個捨ててるヒカセンは誰ですか?

私です。

こんばんは。

一週間お疲れ様でした。

この一週間、私は仕事以外頑張りまして、疲れました。
NISAとかiDeCoとか歯医者とか頑張りました。偉かった~。

皆様もいろいろ頑張った一週間だったと思います。お疲れ様でございました。

エオルゼアで休んでいきましょう。

最近私ハウジングにドはまりしていたので、ハウジングについてツイートやら日記やら書いていたら、
フレさんから「家来ていいよ」とお声掛けいただいたので、まったく遠慮なくお邪魔してきました。

それでは行ってみましょう。

ジャンボの突撃!お宅訪問!


===================
1軒目:Lさん宅
ハウジンガーのフレさんに外注なさったというプロ仕様のお宅です。
入口からしてすごい。神の座椅子・・・?
・・・Σ(゚Д゚)ハッ これは私のため?大天使オムツァニエルの椅子ってこと・・・?(絶違)
いそいそと大天使オムツァニエルに着替え、ばっちりフィット。
討滅されそうな勢いでジャストフィットしていますね。


二階のお部屋はララフェルサイズのホームシアターになっており、
なんとテレビに近づくと扉が開いてテレビの画面が出てくるギミックが。
さすがプロジンガー。初心者ジンガーには仕組みが分かりません。


地下に行き、アクアリウムの通路を抜けると二人の愛の思ひ出が。
しっかり大天使が後ろから見守っておきました。(はい、そこ不審者通報しない!)


この部屋の近くに桜のスクショスポットが設えてあったのですが、全部ララフェルサイズになっており、
身長182cmのヴィエラは頭がつっかえております。
(撮ってるとき気が付かなかったけどいかがわしいな、このスクショ)


さて帰ろうと1階にもどると、ベンチが動いたような…。
ナマズオ?!ナマズオがこっちを見ている…。ひぃぃ。


ギミックたくさんの楽しくておしゃれなハウスでした。
お邪魔しました。ありがとうございました。
ララフェルサイズハウス初めて行きました。
全部小さめにできていてとてもかわいらしかったです。

===================
2軒目:Aさん宅

”数寄屋風のお宅には露天風呂が付いている”
そんな噂を聞きつけて、金のふんどしで勇んで行けば。。。
体が入れない。足しかつかれてない。

足湯でした。

こんな立派な桶もあるのに。


気を取り直して中に入りましょう。「お邪魔しまーす!」
いきなりオシャレです。一幅の掛け軸のような構図でスクショが撮れる。


家の中なのに、屋外のような林の中を抜けると
妖艶で美しい神社がありました。神社の中に宝玉があるのが神秘的で素敵でした。


Aさんはアパートもお持ちとのことで、もちろん行きました。
おしゃれ!森のすてき図書館。
どうです?知的に見えるでしょう。森の隠者ねんまつ✨


===============

いかがでしたでしょうか。

素晴らしいハウスばかりでしたね。

素晴らしすぎて初心者ジンガーには何がどうなってんだか分から

とても参考になりました。

快くお招きいただき、ありがとうございました。

ねんまつに、うち来てもいいよ?というフレの皆様、お気軽にお声掛けください。

次は、あなたのうちに突撃するかもしれません。

声がかからなくても突撃はするんだけど。Vol.2は未定。
Commentaires (27)

Nanako Adu

Aegis [Elemental]

こんばんは
ハウジングはほんと、どうしたらいいのか、答えがないですよね。
楽しいけど^^
個人宅当たったので、あーだこーだとやってます。
お気軽に見に来てね♪

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

ナナコさん

おおー、個人宅当選したのですね!おめでとうございます🎉

行きます・*・:≡( ε:)

以前は冒険者の酒場風でしたが今回はどんな感じになさってるのでしょう、楽しみです☺️

Shinogu Arata

Masamune [Mana]

「ジャンボの突撃!お宅訪問!」のファンです🥰
うちのFCハウスも完成したらぜひに!

Zlatan Zlatan

Unicorn [Meteor]

こんばんはー

神社の前でお辞儀してるSSが好きです♪
礼儀正しいのか そうでないのか紙一重な
感じなのに荘厳な雰囲気もあって良いですねー

Luna Bullet

Masamune [Mana]

突撃お宅訪問いいですね(´ω`)
早速来てくださって、ありがとうございます(*・ω・)ノ
言ってから思い出しましたw
地下、背高い人来たら頭あたるんじゃね?wって事に(笑)
小さくてもグルグルなったりするんですよww
実は、何ヵ所か寝れるんですよね(o・ω・o)
今度はこちらから行かせていただきますね(*´ー`*)

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪

ハウジングの世界には凄い猛者がたくさんいますから、お家を訪問する機会のたびに、あまねくその技量を振るった家づくりの妙技に驚かせられます。
ハウジングにかける情熱は、皆さんたいへんなものをお持ちなので、感心することしきりです♪

Ayaku Helios

Asura [Mana]

ネンマツさん〜 訪問、ありがとです♪😊
黄金フンドシ❗️イイ❗️✨

アパルメントの奥にある玉座、座りましたか?座れるんですw
ネンマツさんのハウスにも伺いますのでww

ちなみに昨夜より、相棒のマコロンさん…S宅を購入できたので、代行ハウジングしてます。
っていうか…もうすでに いつでも私がハウジング出来るように設定してありましたわw(シェアになってた)
そちらも出来上がったら、紹介しますね〜

Ayaku Helios

Asura [Mana]

そうそうw追加で…
温泉♨️入れなかったんですか?! 実は、私は設置しただけで入った事もないというww今度、試しに入ってみますね〜

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

FCハウスを鋭意ハウジング中です。

以前にワタシが洒落で作った
「魔王の謁見部屋」を再現する為、
FCハウス内の個室ハウジングしようと思ってますので
出来たら蛮神ねんまつを召喚しましょうかね。

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

おはよございます

余った3個はいつかのために取っておくというプレイをしてました。倉庫パンパンになってやばかった笑

ハウジングは見るのも作るのも楽しいねウンウン
あたしは作るの下手くそだけどそれでも楽しい

オムツァニエル様久しぶりの登場😇わあい

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

しのぐさん

ありがとうございます٩(*´︶`*)۶
完成されたらお声掛けください(๑•̀ㅂ•́)و✧
お伺いします・*・:≡( ε:)✨

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

Zlatanさん

おはようございます☀️
朱赤の神社に⛩黄金という神秘の色で日本の伝統衣装ふんどし✨
色合いはフィットしてるような…いあ、全体的にはあかんような…紙一重😂😂ですね😂😂

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

ルナさん

こちらこそありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
こういう作り方もあるのね、ととても参考になりました(再現できるとは言ってない😅)。

寝られるところが?!ぇ…どこだろう🤔椅子は座ってきたのですが…。

つっかえてるのが面白かったのですが、それが分かるようにスクショが撮れなかった…🥲

ねんまつのアパートは自己満ワールドなので、お時間あったらで大丈夫ですよw映えるとこも面白ギミックもないので💦どうぞお気づかいなく😊

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

ちはやさん

おはようございます☀️

猛者すごいですよね?!
何がどうしてどうなってん?!😳ひぇーひょえーはー、って語彙力が霧散します😂

ハウジングハマると、あれ?これも出来る?ってこうズブズブと…、情熱…取り憑かれる…目の下にクマ出来てるのに、えへへ、楽しぃぃ〜って言ってる…ような…w

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

あやくさん

こちらこそありがとうございました!
神社凄かったです!そこまでの道も!
家の中?😳って思いました。

玉座だと気が付かず😅今度またお伺いして座ってきます( *˙ω˙*)و グッ!

おぉー、新たなハウスが!
出来上がったらお伺いします・*・:≡( ε:)✨

温泉は予想外でした😂ぜひ!入ってみてくださいw

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

ふわさん

FCハウス、がーんばれがーんばれ!(ぁ戦役やってない🙄ブーメラン🪃)

はい、ぜひ召喚ください。
行きます・*・:≡( ε:)✨
(オムツァニエルは魔王なのか天使なのか神なのかw)

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

ミントさん

おはようございます☀️

😂😂私も最初それやりましたw

ミントさんのハウジング、下手じゃないですよ。全体的に明るくて生活感(なんでこの家具がこの位置にあるか分かる)があって、すっきりしてて、私は好きです(´ー`*)ウンウン

オムツァニエルがフィットするハウスがあれば、いつでも降臨致します✨😇✨

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

ララ専用ハウスいいですね!ナマズオ可愛い。
2軒目の和風なお家も雰囲気あって良いですね。
うちは今地下壊して半壊してますが、1階は普通なので訪問大丈夫ですよー。
ねんまつさんのアパルトメントも昨夜訪問しました。落ち着いた緑溢れるカフェで居心地良かったです。

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

ひなたさん

ご訪問ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ♡

いあ、まさか来て貰えると思ってなかったので、オーナーメッセージも書いてなくて😅失礼しましたm(*_ _)m

ひなたさんのハウスも突撃OKということで承りました(・ω・)ゞ
お邪魔します・*・:≡( ε:)✨(←遠慮しませんw)

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

こんにちは!

ハウジングすごいですね!
いつか、あっちこっちお邪魔してみたいものです。

この家具なんだー?とか…
どうなっているのかしら?(。-`ω´-)ンー

ハウジングは奥深い(*´艸`)

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

りんごさん🍎

こんばんは😊

ハウジングすごいですよね、家具の組み合わせと、浮かせをでなにがどうなってるのか分からない。見えている部分から、多分この家具が中に入ってる(`✧ω✧´)などの推測するのもまた楽しい(≧∇≦)

ハウジングはそれぞれに良さがあって飽きませんwとはいえ招かれざる客にならないように気をつけなきゃいけないのがすこーし大変ですw(←変な格好で訪問するせいw)

Arisa Melody

Yojimbo [Meteor]

こんにちわー☆

神社と森のステキ図書館
作成者さまのセンス…とっても良いですね☆
見てみたいです

わぁ…天使の翼☆…金色のふんどし☆
進化凄いです

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

ありささん

こんばんはー🌙✨

ありがとうございます😊

ポケモンに負けずに進化していくオムツァニエルです(`・ω・´)キリッw

Joan Jet

Masamune [Mana]

肌色の多い日記っすなぁ~!
ラストの一枚はめっちゃ二枚目なのにw

みんなハウジングうまいですねー!どこ撮影しても画になります。
モデルも美形だし、ええなー。

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

ジョアンさん

(´∀`*)ウフフ私もそう思いましたw
服を着ろ、とww
まぁでもTPOに合ってるのでね?
神の椅子と露天風呂ではこうなるしか(´ー`*)ウンウンw
ほんとに皆さん素敵なハウジングですw
うんうん、2枚目ですからね?ふんどしもオムツもばっちり似合う( *˙ω˙*)و グッ!

ジョアンさんふわさんとこも出来たら突撃します!
オムツァニエルで召喚されるらしいので、やっぱり肌色多めですが😂

Tuna Boar

Asura [Mana]

こんばんは〜

ベンチ座りアングルがやべぇ。サウナの2段目に座ってる人見ちゃったみたいな気分で、ナマズオが動くどころじゃない笑

すごいお宅ばかりですね〜!
これは参考にならんレベルだ〜笑笑

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

つなさん

こんばんは🌙

∑(゚ロ゚)?!そこ?!
そこかぁあぁあ!😂😂🤣🤣🤣

履いてるからいいか、と思っていたのに🤣😂😂(ノ∀`)アチャー🤣🤣

ほんとにすごいハウジングばかりでしたwすごいハウジングをしてる人結構多いのですwすごい👏
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles