Personnage

Personnage

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 18

愚痴の化身

Public
私です( ˙꒳˙ )

仕事の愚痴なら無限に出てくる。

ネガティブトークお任せあれ!!

今日も今日とて絶望してましたよ!

〇ぬわこんなん。

同じチームのメンバーで仕事のよく出来る人がご家庭の事情で、これまたよく休むんです。

それの影響か分からんけれども、例の厨二病Bさんの傍若無人ぶりがより悪化。

Bさんはもともと矛盾した事ばかり言うのですが、さらに酷く。

人の話を聞かずに攻撃ばかりしてきます。あらあらあらあら。

レビュー時に、目の前でBさんの言う通りに直した文章、後から、こんなにミスがある、と怒ってくるのです。

そもそもBさんの言ってることがよく分からないのでレビューで、一つ一つ聞いて、その場で直しているのですが、
本人が書いた文章でも、ものすごい勢いでダメ出ししてきます。

過去Bさんに承認された文章に対してもダメ出しです。

完全に頭がアレです。この人は何の仕事をしているつもりなのか。

歳とって来たせいか、耐えるのが辛いのです。

どこへ行ったらこういう人から離れて仕事が出来るのか。

どこへ行ったらいいのだろう。

心底離れたい。

でも周り見ても、職場に1人は誰かしらやばい人がいて、その人のせいで苦労してる。

これだけ、リアルにやばい人が居るのだから、ゲームの中でもいるに決まってる。

リアルで、ある事情で引っ越して田舎に行ったはずの人が近所の別のアパートに住んでました。
ある事情は嘘だったらしいです。
嘘でもいいけどなんで近所に越したのか謎。バレるだろ。

ゲームの中でも居ましたね、こういう人。

どこへ行ったらやばい人に関わらずに生きられるんでしょうね。

あー、関わりたくない…。
神様が彼らを優しく包んで連れ去ってくれないですかね。
Commentaires (18)

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

自分の書いた文章に自分でダメ出ししてくる人いますよね……。
私も上司にこれじゃダメだって文章直されてそれをそのまま提出したら、その文章をまた訂正されて「お前がそう直せって言ったんだろ」って思いながら再提出した事あります。
1回2回ならいいけど毎回は困りますね。

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

おはようございます!

そう、仕事の愚痴なら私も負けないわ(๑•̀д•́๑)キリッ
やり直し…してもしても…。いや、貴方の指示通りに書き直したのよ?!
また離職者でるよね?貴方が上司になってから何人目だ?
(*´д`*)ハァー(・Д・)はぁー(´Д`)ハァ…(💢'ω')
現在9連勤中…。栄養ドリンクが手放せない(T^T)

ゲームの変な人はそっと放置したり離れたりできるけど…
リアルはそうはいかないから…
戦う私…負けない( •̀ω•́ )✧

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

ひなたさん

おはようございます☀️
コメントありがとうございます😊

毎回なんです。毎回毎回このパターン‎_:(´ཀ`」 ∠):_ もういやだー。

Bさんは記憶力も弱いみたいで同じことを繰り返し言うという癖もあります。
まるで新しい情報を言うように、定例で同じことを言ったりします。
「これはこの部ではまだ自分しか知らない事なんですが…」という前振り付き。

自分の言ったこと覚えてないんでしょうねぇ…_:(´ཀ`」 ∠):_

ひなたさんも私もこういう人たちには関わらずに居られますように(-人-)ナムナム

関わっても被害が最小限になりますように。

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

りんごさん🍎

おはようございます☀️
コメントありがとうございます😊

∑(゚ロ゚) 9連勤?!?!
_:(´ཀ`」 ∠):_ 休んでぇー休ませてぇー。
ヒイイィ…。

戦うりんごさん偉いです👏
でもどうぞご無理なさらず。

私もなるたけ無理せず行こうと思います。

ぶれぶれ上司は、全部他人のせいにしますね、いや、あなたが悪いのよ?
謙虚さも客観性もない…。

はー、仕事の責任を他人のせいにするだけで上役になれるこの会社も問題あるんでしょうね…。あーぁ。

りんごさん🍎に何かいいことがありますように(-人-)ナムナム

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

不破@寝床です。 おそようございます。
昨日の精神的ダメージから回復する為に今日はお休みをいただきました。やってられるか!

お金を貰うって大変だなーと思うのですが、
なんと言うか身内のトラブルメーカーに振り回されると
「この人の世話して給料貰うってなんなの?」と自分の存在に疑問感じてしまいます。

今の私の希望は
1月位湯治に行って、毎日寝る、風呂、寝る、風呂で過ごしたい。楽園は何処だー!

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは♪

子供だから判らなかっただけかもしれませんが、社会に出て見回すと、行動や言動に首を傾げる人の多いことにびっくりします。
昔はどうだったのでしょうね?人は変わらないですから昔も今と同じようにおかしな人があふれていたのでしょうか。
なんにせよ生きづらい世の中だと感じます。
もっともわたしもそれらの人達からすれば、変な人になるのでしょうが🌀💦

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

ふわさん

こんにちは☀️

お疲れ様ですよ、休んで正解!!( *˙ω˙*)و グッ! 「やってられるか!」超大事です!ご自分をケアして上げてください〜🍨

湯治♨️いいですねぇ〜☺️あー、行きたい。湯治行きたい( ;∀;)ぁぁあーーー!・*・:≡( ε:)⛰♨️

身内のトラブルメーカーのお世話してると、自分の業務が保育士さんだったか、カウンセラーだったか…(›´ω`‹ )?
アレアレ?そんな勉強したことないな??

金を稼ぐとは…(-.-;)

さっき他部門のCさんがBさんに切れてました。Cさんの上司さんがCさんをいなしてましたが、ホントのところはBさんが悪い。

ことなかれ主義は本当にことなかれになるんですかねぇ…。

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

ちはやさん

こんにちは☀️

変な人多いですよねぇ。

今も昔も変な人は居たと思いますが、子供はまずは自分の成長第一ですから、視界に入らないように、脳が、有害な彼らをシャットアウトしていたのかもしれませんね。

大人になると彼らとやむを得ずバトルしないといけないこともあるので…。

やばい人から見たら、私も、ちはやさんもやばい人かもですが、私から見たらちはやさんはやばくないですよ、全然。

やばい人っていうのは私の定義では、他人を攻撃してくる人ですね…(›´ω`‹ )

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

深淵を覗くとき、深淵もまた😱

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

Wolfguy Trollさん

こんにちは☀️
コメントありがとうございます😊

いや、わたしは闇の力の存在を信じている( -言- )ククク

Joan Jet

Masamune [Mana]

日本語が理解できても日本語が通じない人ってのはいるもんです・・・。
人生は問題解決の連続ですよねえ・・・。

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

ジョアンさん

こんばんは🌙

ほんとにねぇ…日本語が通じないというか一切の話を聞いてないというか…😓

Bさん問題解決するには…やはり闇の力の行使しか…?|ω◉`)

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

こんばんは

ほんとお疲れ様です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
なんなんですかね。Bさん1㍉も会社に貢献してなさそうなのにお給料ちゃんと貰えてて理不尽すぎる

年末さんもうウチの壺工場で働きませんか
お給料は…雰囲気で決めます

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

ミントさん

おはようございます☀️

Bさんは貢献してないですねぇ、でも仕事の中にちゃんとBさんしか知らないことを作っててBさんを外せなくしてるんですよね😑ぁーぁ。気質が常人のそれと違うので…。

∑壺工場🏺行くしか!?(((((((っ*‘ω‘)っ
……(; ・`д・´)ハッ 美少女JKに騙されて就いた工場に漂う強制労働と搾取の香り♡
ニゲロー・*・:≡( ε:)ワー

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

変な同僚や上司に振り回されちゃう
それだけでほんとに心が疲弊しちゃいますん🫠

だからおうち帰ってみんなと会えるエオルゼアは
パラダイスそのもの。。💕

Bさん系うちの上司は
先日の役員会発表で、他人の作ったパワポを継ぎ接ぎして
書いてあることをドヤ顔して読み上げるという
とっても簡単なお仕事をこなし
質問されたら答えられないというマヌケを披露してました😊

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

なずなさん

こんばんは🌙✨

なずなさんとこのBさん系上司さんも似たり寄ったりでドイヒーですね( ;∀;)

お疲れ様ですっ🍰☕️エオで羽根伸ばして໒꒱リフレッシュ☆

なずなさんとこの上司さんは、話を聞かない、ひたすら喋り続ける、ほんとにBさんそのものですよ。

人のパワポの継ぎ接ぎですか…おぉ、Bさんも似たようなことをします…
BさんはGoogle検索の結果をドヤ顔で披露。検索しただけなのになんであんなにドヤるのか…。

実際の動作検証までやっての知識でないので、突っ込まれると答えられない。
知らない、分からない、は絶対に言わずに、誤魔化すために、キレるか無視するか根拠ゼロの推測を事実かのように言いまくります。

ある時、Bさんはただの推測(妄想)を、目の前にその技術専門の人が居るにも関わらず喋り続けて、上司に、専門の人に聞くからいい、って遮られていました。

エオルゼアはいいですよね(´ー`*)ウンウン
なずなさんのえおライフが今夜も楽しいものでありますように。

BさんとなずなさんとこのBさんがどこか遠くへ行ってくれますように(-人-)ナムナム

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

どこにでも何をどう生きてきたら、そんな大人になるんだろうって方は

いらっしゃいますね!:(;゙゚'ω゚'):

当たり障り距離感や気遣いや、連携して お仕事しようとか、

そんな特別な知識や技術を要してなくて良いので、

普通に同じベクトル向いてやってくれないかな~みたいな感じだけで良いのに

何故か掻き回すんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

お仕事大変かと思いますが、ご自愛くださいね(❁´ω`❁)

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

Enjoyさん

こんばんは🌙✨

ほんとにそうですね。難しいこと要求してるわけじゃないんですよ、格別難解な仕事でもないので、普通にこなしてくれればいいだけなのに、

なんでそうなるのか…(白目)

承認欲求強すぎメン…、無自覚なのが困りもので…。

エオでは楽しく遊びます( *˙ω˙*)و グッ!
enjoyさんも良いえおライフを໒꒱✨
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles