Personnage

Personnage

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 18

光あれ

Public
こんにちは(」・ω・)

はー。体調悪いのがやっと治まってきました。やれやれ。若い時からこんなんなんで、お迎えはまだですか、と思いながら生きております。まぁこっちから行ったろかとは全く思ってませんけども。天寿を全うする気は満々です(*`・ω・´)✨

私「私友達の中じゃ体力はダントツひ弱だけどさ、一番頼りにはなるよ(`・ω・´)ゞビシッ!!」
家族「それはそう」

体弱いアピで、かまちょでへにゃへにゃと思われるのは心外だ。

体調悪い時は、まともな応答できないから話しかけないでくれ、機嫌が悪いんじゃないっていう意味で言ってるんだけども。

それはさておき。

うちの蛍光灯をね、LEDに交換しました。設置工事してもろて。

新しい蛍光灯付けた途端に、設置する受け側が壊れたんですよ😭

蛍光灯2本も苦労して買ったのに!!!半日点灯した後、付かなくなっちゃって( ;∀;)!!!

つかなくなった蛍光灯見ながら30分くらい白目になった後、電器店行くぞ!と家族連れて電器店に見積もり取りに行きました( ;∀;)

で、まぁ無事設置され、明るくなった〜。

色々すったもんだしましたが、無事明るくなった。

暗かった〜、すごい暗かった。

光があるって良いですね💡⠜

新パッチ…?

(( ¯-¯ )( ¯-¯ ))シラン……

他のヒカセンの皆様が楽しそうに遊んでるのを見てるだけで楽しいです。

遊べ遊べよ~👴
Commentaires (18)

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは♪

うちも先日茶の間の蛍光灯の本体まるごとをLEDのそれに取り換えました(本体そのものが壊れたもので)。
LED、ずいぶん安くなっているのですね、驚きました。
ただ、手元に丸い形の蛍光管の買い置きが残ってしまいました。売れ残ったドーナツのごとく哀愁を漂わせています。
輪投げにもなりませんし棄てるのも蛍光灯はお金がかるのでどうしたものかと。
長くは物を使いづらい世の中になっています🌀💦

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

ちはやさん

こんにちは☀️

蛍光灯の本体も寿命は10年くらいだそうです。蛍光灯の方は水銀使ってるのでポイポイ捨てられないですよね💦
各自治体の廃棄方法に合わせて回収してもらわないといけないので厄介ですね。自治体によっては電器店などに回収ボックスを置いてるところもあるみたいです(←調べました( ;∀;))
残った蛍光灯処分に困り申す😅

LED、昔より安くなってましたし、品質も良くなってますね〜、ฅ(º ロ º ฅ)びっくりw長く点いていてほしいw

交換する時は色々戸惑いますが、新しく(多分便利に)なっていくっていうことなんでしょうねぇ。

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

とか言ってる年末さんを連れて某水道に行く気満々のワタシです。

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

ふわさん

こんばんはー🌙✨

例の水道!良いですね( *´︶`*)行きたい!ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

とりあえず月末のリアルイベント(全く楽しくない仕事😇)クリア出来たら是非是非‪(っ ॑꒳ ॑c)✨

Nian Witt

Anima [Mana]

こんばんは~

ほら、蛍光灯私が言った通りになってるじゃないですか(笑)
ちなみにうちはまだLEDじゃないです…

新パッチってなんだ?

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

二アンさん

こんばんはー🌙✨

そうなんですよ( ;∀;)!!!
壊れました😭本体側が!!直後に!!ι(TロT)ノムキー

強制的にLED交換ですwLEDの価格も品質も良くなってたので良かったですw

二アンさんも良かったら💡✨

新パッチ…何のことでしょうねぇ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ンwww

Joan Jet

Masamune [Mana]

LEDいいですよね。
うちもつい最近替えましたがまー明るい明るい。
楽しくて点けたり消したりしてたら今度はスターターが壊れましたが・・・。

Rei Pokanmi

Gungnir [Elemental]

こんばんは〜

大変でしたね(⁠´⁠⊙⁠⁠Д⁠⁠⊙⁠`⁠)⁠ワァァ…お疲れ様です!

失くなって初めて有り難みを感じることありますよね…光大事!!

私は、ただのへなちょこカマチョなので
ちょっと筋トレしてきます💪(⁠・⁠ω・💪)

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

JJ

こんばんはー🌙✨

∑(゚ロ゚)?!LEDは明るいけどもww😂

スターター壊れたて( ;∀;)ノォー

点けたり消したりしてるJJ可愛いw

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

Rei Pokanmiさん

こんばんはー🌙✨

コメントありがとうございます😊

蛍光灯を求めて街をうろつき、路面店に無くてネットで買って返品交換、挙句に本体壊れて設置工事依頼しに行くって言う…結局2週間くらい暗い生活でした😅

ほんとに暗くて嫌になりました😭
もっと光を!✨って気になりましたw

筋トレ💪できるかまちょ(?)は素敵だと思います!😂ふぁいとー!

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

こんばんはー!
体調無理なくお過ごし下さいね!気候もおかしいので、なかなか体調管理が難しいですね!
私もしんどいときはお部屋に引きこもりですw

LEDいいですよねー!わが家は交換してあるところとまだのところとあります( *´艸`)
随分、お手頃にかわってきましたね!

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

りんごさん

おはようございます☀️

気候おかしいですよね、寒かったり暑かったり( ̄▽ ̄;)
ありがとうございます😊お風呂浸かってホッカイロビシバシ貼って、痛み止め飲んで乗り越えますw(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
部屋にひきこもっているのが一番ですなぁ(仕事でそれもできないのがきついですが😅)

りんごさんもご自愛くだされ☕️

うちもまだ蛍光灯のところがあるので、次切れたらLEDに交換予定です(残りは自前で交換出来るはず)。
ほんとにお手ごろで性能も良くなってて、良かったです😊明るい✨

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

こんにちはー
私は昔から健康そうで元気が良く、病気とは無縁そうに見えるとよく言われますが…
軽いものから数えてざっと9回の手術をしております。えっ?不健康自慢じゃないですよw
大丈夫?とかかまってちゃんでもないw

さて、私は昨日かなり温めに温めていた
バルバリシア行って参りました。
動画を何度もみて、イメージトレーニング!
バルバリシアを前にずっといつもの非戦闘民でしたので、スキル忘れてスキルから見直しとか…

結局のところ出荷されました😇

あー今日からのんびり釣りでもしよー。

いつもねんまつさんの日記コメントには
好き勝手つぶやいてしまう私…。
なんででしょうねー
この場所はホッとする✨

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

くみさん

こんばんはー🌙✨

∑(゚ロ゚)?!
本物の病弱な方が…!お大事になさってください〜。無理せず、ゆっくり楽しくやりましょうw体調によっては難しい時もありますが😅

バルバリシアクリアおめでとうございます🎉🎊㊗️

そう言っていただけて光栄です、ありがとうございます😊

こんなff14関係なく好き勝手やってる場末のロドストにも需要があって有難いですw

また良かったら来てください〜w

Tuna Boar

Asura [Mana]

やりましたね!LED化!!よかった♪

今や何でもかんでもLEDです…
これで問い合わせたらい回しとは無縁ですねw

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

つなさん

こんばんはー🌙✨

おかげさまでLED✨
LED思いついてなかったので助かりました〜m(_ _)m

これでもう蛍光灯買わなくてOKです٩(>ω<*)وヤッター!!。・*・:≡( ε:)トゥッ💡✨

残ってる蛍光灯のところは次切れた時にLEDに交換して行きます(*゚∀゚*)=3

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

ねんまつさん じゃーんぼ!!(こんにちは)

体調がお戻りなったようでよかったです。特にこの月はお仕事お忙しいと聞いてたので心配してました(*ˊᵕˋ*)ホッ

ちょうど今実家に来てるのですが知らんうちにLEDライトになってました。ウチより進んでました!スイッチがわからん笑

エオインできなくてもお友達の日記やつぶやきで楽しそうに遊んでらっしゃる姿が見れるだけでホンワカしてきますね

お仕事落ち着いたら遊ぼう!!踊ろう!!ダンスダンス

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

ミントさん

こんにちは〜☀️
無事ご実家到着何よりです。

ご実家LED化完了済みですか∑(゚ロ゚)!
すごい!進んでる✨

うちはまだ蛍光灯残ってますよ〜( ;∀;)でも残ってるのは自力交換出来るものなので…次切れたらLEDに交換します🪛

お気遣いありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ 季節の変わり目はね〜、体調に来ますなぁ、ミントさんもご自愛くだされ♨️

早く来月になれ〜( ;∀;)
私の頭良くなれ〜!✨(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles