Personnage

Personnage

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 16

星に願いを

Public
七夕です。

今日が七夕なんですよ。

ちょっと頭がタイムリープしてて、
今日8日よね?xxさんったら、昨日の日次業務忘れてるわ〜、も〜(代わりにやっちゃうか、言ってやらせるか…めんどいな)………7日か!今日!∑(゚ロ゚)

バッチリ今日分の私の担当でした。はい。

七夕🎋⭐️ねぇ、特に何も思い入れない。

新婚カップルがイチャイチャしすぎて、働け、ばかっ!って神様に別れさせられて、年に1回会えるようになったって言う訳の分からん話。

会える喜びで、ついでに周りの人達の願いも聞いてやろうと。太っ腹だの。

そこまでのことをしてくれるとなると、私なんぞは穿ったものの見方してしまうので、織姫彦星ペアが職務怠慢したお陰で、周りの人間が死にさらすくらいの事が起こってて、それで罰を与えられたんじゃないかね、などと思ってしまう。

人の願いを叶えられるんだから、織姫彦星って神様よねぇ。

等とどうでもいい事を考える昼休み。

星に願いをする時は、
割と真剣に
「世界平和」
って願ってるんだけど、なかなか叶いませんね…。

平和で世界が満ちればいいのにな〜。
何をしたらそうなるかな〜。

とりあえず、私は選挙に行きます。LGBT蔑視と女性蔑視した党には入れません。(微々たる抵抗)
Commentaires (16)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

コメント書こうとしたらお昼休みオワタ(´゚д゚`)

逝てきます (ヽ´ω`)

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

Riceさん

お疲れ様です🍵

ご無理なさらず!いてら〜です( ´ ▽ ` )ノシ

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

世界を平和にするためには《お互いがお互いをちょっとずつ認め合っていくこと》とはよく言いますが…そんなゲームみたいな事、簡単にはいかないんですよねぇ…(汗)

織姫・彦星は神様なのにいちゃこらしてるのがそこらの人間と変わらないところが、可愛くもあります。
神様とは言え、恋には惑わされちゃうんだなぁと。恋ってこわい(ФωФ)

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

こんにちは

竹取物語(ブラック)って感じ笑

平和が当たり前の事として存在していてほしいから、平和を願わなければならない事がかなしい

選挙は行きます(18歳なので笑)

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

裁判官の国民審査みたいに「辞めさせたいと思う政治家に❌をつけて下さい」って選挙あったらいいのにと思う今日この頃。

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

なおさん

ですねぇ(。'-')(。,_,)ウンウン
誰かの正義が誰かの悪になり得る場合があり、かつ感情が人の目を曇らせることもあり、話し合いが上手くいかないことが多いですなぁ💧

恋は🪄MAGIC(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
どんな偉い人でもきっと心惑わせる(∩´∀`∩)💕恋愛ホルモンの威力すごい✨
恋の前には誰もが平等なのかもですねwいや、恋のことなど知らんけど🙄w

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

みんとさん

こんにちはー😊

ブラック童話空想しちゃう癖があって😅

平和が当たり前にあって欲しいですね、本当に。

選挙行くJK素敵😍そうそう、選挙的にはJK成人だものね😆👍✨

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

ふわさん

ほんとそれ!!

誰がどう見てもおかしな発言してる政治家が比例代表で通るっていう酷い現象起きてますから、❌付けて落としたいですo(`ω´*)oプンプン

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは♪

普段の年なら七夕の頃はまだ梅雨の最中で、天の川も所により大水が出ていそうな時期なのですが、今日は台風がもたらした雨雲も消えて夏の青空の下、夜には天の川も見えるでしょう。
願いを掛けるには良いのですがさて、今年は様々に大変そうで、先ずは選挙に願いを託さなければなりますまい。
ささやかな一票、天に届けば良いのですが…

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

ちはやさん

こんにちはー😊
おお、今夜は晴れるのですね🌙✨🌌

ささやかな一票ですが、まずは投票しなくてはどこにも届かないので、シュバッと投票(`・ω・´)ゝ🗳✨

お星様に託し、投票に託し、願いが叶いますように。

Tuna Boar

Asura [Mana]

みんなの願いを叶えるなんて、尋常じゃない神通力もってるなって改めて思いましたw

世界平和、一人ひとりの平和が違うから難しいんでしょうね。。。
私も選挙に行こう。子供が昼寝中の平和を選挙カーで壊した奴には絶対入れません。

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

つなさん

確かに一日だけとは言え織姫彦星なかなかの神通力ですね…。

そうですね、個々人で平和の定義が違うのでしょうねぇ。誰も殺すなと思う人もいれば、彼らは悪だから殺して排除することが平和になるのだという考えもあるのでしょうね。つらい。

選挙カーはねー、あれ何とかして欲しいですね、web会議何も聞こえなくなる😅

他の国だと選挙中は対話集会と言って、ホールを借りて、市民対話の場があるそうで、こんな風に選挙カーが住宅でワーワー言うことはないそうです。

そこから変えて欲しい…。

Joan Jet

Masamune [Mana]

選挙カーはほんとになんとかしてほしい・・・。
あれって名前を印象付けるためにやってるんですよね。
だったら対話集会みたいなイベントをやってほしいっす。

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

ジョアンさん

そうそう、ほんとそう。選挙カーやめてもろて。名前連呼されても、入れたりしないです。

考え方とか意見を知りたいですよね。
対話集会方式にして欲しい(。'-')(。,_,)ウンウン

スーパーとかショッピングモールとか人が集まる広場とかでやって欲しいですね、時間をちゃんととって。対話がいいですなぁ。

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

永遠の22歳なので選挙いきます🐱✨✨
選挙の日は、投票うぃって外食しましょ❗️

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

なずなさん

こんばんわー🌝
なずなさん22歳か🌸(·∀·)ニヤ
それは選挙行かないとですね✨
外食良いですね😋

インボイスなんか実現されちゃうと私の推しの漫画家さん、イラスレーターさんが作品を描けなくなったりしちゃうかもなのでなんとか阻止したいです〜オタク魂🔥
税金は累進で金持ちから取れ〜(💢'ω')
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles