Personnage

Personnage

Torys Highball

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

雑記077

Public
☆追憶の凶星
興味深い話、げんなりした所、色々とあり
ますが面白かったです。どういうまとめ方
になるのか、今後が楽しみです。

ロールクエとエクストラをクリアしていた
ので、久しぶりに紀行録にはりついて
選択肢分をみました。




☆ルビーウェポン(ノーマル)
肝臓悪そうな方。つらそうでした。
色々と。


☆エデン共鳴編(ノーマル)
実装直後のレイドに参加するのは今回が
初めて。いつのまにかに。という感じです。

所々CFもありましたけどFCの皆さんと
わちゃわちゃと楽しく踏破できました。
誰かのそういう頭数になれたらと思います。

ぎこちない友情あり、渋いおっさんトーク
ありとストーリーやムービーの方も楽しめ
ました。


☆オーシャンフィッシング(ノーマル)
発表当初は縁なさそうと思ってましたが
いつのまにか2時間ごとにアラームセット
して周回。漁師がレベル80になりました。

レベルあがる、景色が綺麗、ヌシのような
何かがいる、スクリップたまる、と様々。

釣果のポイントがあまりにもしょぼいので
ジョブクエを進めてスキルと装備を揃えたら
また。


☆雑記(ノーマル)
パッチ5.2がはじまって1週間。初日はログ
インできませんでしたが、連休もあり、
霞む目を細めながら色々進められました。

最近は幻想集めが落ち着いて、レベル上げや
蛮族クエなどを遊べていましたが、またしば
らくは奇譚集めとエデン共鳴が忙しそうです。

セイブ・ザ・クィーン…?


今日も風は南から。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles