Personnage

Personnage

Yuki Nohana

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

ゆきみもこにっき 1

Public
皆様は連休があったら何をして過ごしますか?



私は家の大掃除に、いつもはしない凝ったお料理を作ったり、少し電車を乗り継いで都会にお出かけしたりする予定でいました。




('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン。




('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン






しかし、





こうなってしまうのですねぇ。。





というわけで、遅れてやってきたお正月休みも


ハイデリンで過ごしましたよぉお


ゆきみもこさんはアマロ目指すべく、全ジョブをレベリング中です╭( ・ㅂ・)و ̑̑


(うぉぉお!てツイートしてたらFCメンからすかさず
「太陽に吼えろ・・・(」・ω・)」?」ツッコミw
個人的に脳内再生されていたのはロッキーのテーマでした(*⁰▿⁰*)♪w)








今も昔もですが、タンクやDPSには苦手意識があって、レベリングになかなか重い腰が上がらなかったのです。



今回はレンジ装備を捨てるのがもったいないな・・・・

という理由で



以前まで全くわけがわからなかった機工士を始めたところ





むむむ、



機工士たのしい!

オーバーヒートでクルクル

エアアンカーでバーン!





楽しくLv80に到達!






実際に触ってみるとそのジョブのリズム感が少しずつわかってくるこの感じ!



食わず嫌いジョブを一つ克服したことで転機。




とりあえず全部やってみよう!




漆黒でアマロ関連のサブクエストを受けるうちアマロが可愛くて仕方なくなったのでいつかマウントが欲しいというのも動機の1つ!






まず手始めにビギナー装備未満を捨てるべく、全てのギルドの門を叩きながら、レンジアクセが共通の忍者を主にレベリングしていきますよぉ♪





LSでは
蒼天、紅蓮の超極笛ツアーをしたり



復帰してきたLSメンのお供をしたりと、里帰り後はなかなか賑やかに楽しませていただいております(*˘︶˘*).。.:*♡





では、また。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles