Personnage

Personnage

Yuki Nohana

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 7

里へ帰還、改名致しました。

Public
あけましておめでとうございます。



2020年いかがお過ごしでしょうか、


twitterではご報告致しましたが、

この度、Yuki Nohanaは、里に帰るべくYukimi Mocoに改名致しました。

Masamune、Asuraサーバーでは大変お世話になりました。




元々旅人として作成し、雪の花のように消えてしまう予定で育てたキャラクターでしたが、少しの間FCでお世話になったりしながら漆黒のヴィランズを乗り越え、1ヶ月、2ヶ月・・・エデン零式が落ち着いた後も1ヶ月、2ヶ月・・・と経ち。

長くなればなるほどYukiというキャラクターはほぼ「私」になっていきました。



不思議ですね、少し大袈裟な言い方になりますが、少しずつ少しずつ、命が吹き込まれていく様でした。

そこで思ったのでした。




心が旅人のうちは戻れないけれど、もう完全に「私」になった。

「家」に帰ろうと。







そうして私のホームであるPandemoniumサーバー、FC、LSに帰還致しました。


同サーバーMoco Momoは元メインキャラクターであり私です。

ゆき、もこ、両方を名前に組み込み、
「Yukimi Moco 雪見もこ」ちょっとだけ美味しそうな名前にしました(*´-`)

ゆき、もこ、どちらのフレンド様も、これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m



さて、長い間更新できなかった「のらら、旅らら」日記ですが、「のらら、旅らら」がひと言凝縮型なのに対し、本来の私はどちらかというと長文書きなぐり型で、でも言葉は1つ1つ大切に書きたいのでめちゃくちゃ時間がかかるのですが、、スタイルを私寄りに戻しつつ何か足跡を残していければないいなと思います。




最後に、Moco Momoの日記から飛んで来て読んで下さっている方、ありがとうございますm(__)m

もこのフレンド様にはサーチからフレンド申請を飛ばしております。ログインのタイミングやコンテンツ中などでなかなか難しいですね(/ _ ; )
とりあえず、Yukimi Mocoからフレンド申請がきても。え?誰?てならないようにここにお知らせ致します。

では、また(*´ω`*)












Commentaires (7)

Rosa Nova

Fenrir [Gaia]

へえー、パン鯖が故郷だったんですね

私も昔ほぼ同じ背景でメインキャラが代わったから読んでて懐かしかった
(・∀・)イイネ

Yuki Nohana

Masamune [Mana]

ろーざさん♪

ろーざさんんんん!いたー!よかったぁあ(*´Д`*)
サーチから消えていたのであれ?引退したのかなと思っていましたが、まさかのエレメンタルDCだったのですね(*´-`)

お互い里に帰還というところでしょうか、
超短い間でしたが、一緒に遊んだことは忘れませんよー!

またねぇ(*´ω`*)

Yuki Nohana

Masamune [Mana]

あ、ろーざさん今の話じゃなくて昔の話か(´-`).。oO
ともあれ生存確認がとれて安心しました♪

----

----

Ce personnage a été effacé.

故郷に戻れてよかったね!
自分のペースで楽しんで~(*^ー^)ノ♪

Yuki Nohana

Masamune [Mana]

じろさん♪
ありがとうねー(*´-`)
やっと、帰ってくることができました。

帰る前にじろさんとこのFCにお邪魔しようか迷ったけれど思い立ったが転機!早々にアスラにさよならする事になったけれど、これからも変わらずよろしくね〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

Zen Uzuki

Masamune [Mana]

長旅おつかれさまでした!自分のFCにも長く旅に出ている方もいて、戻ってきてくれた時の嬉しさはよくわかるので、同郷の皆さんの喜びが目に浮かぶようでニヤニヤしてしまいますw

ゆきさん(呼び方はそのままでもいいよね?)のようにサブがメインに変わる方は割といると思いますが、なんとなくサブとメインの関係がヒカセンとアルバートとの関係に重なるなぁと思いまして。

ヒュトロさんの言葉を借りれば、プレイヤーが同じだから当然、二人の魂の色は同じなんですよね。そしてアルバートが「俺の魂ごと持って行け」とヒカセンに託したように、魂とも言えるメインの名前ごとゆきさんが受け継いで、ゆきみさんになった。なんてね、勝手な妄想失礼しました(´ー`)

これからも変わらずよろしくね、また一緒に遊びましょ~!

Yuki Nohana

Masamune [Mana]


ぜんさん♪
その節は大変お世話になりました!そしてこれからもお世話になります(*´ω`*)♪

もちろん、ゆきさんでおk!
漆黒の大半はぜんさんのところのFCで過ごさせていただいたので、今でも思い出し笑いしそうになる「漆黒のボブ」ネタは多分一生忘れないよ(^_^;)

おっしゃる通り、まさに漆黒進行中に、自分と重ね合わせる部分は沢山あって、ただでさえ涙腺崩壊するというのに、崩壊どころか破壊させられてまったく素晴らしいシナリオでした(T-T)

里はというと、相変わらずそこにあり、変わらず皆優しみにあふれていてありがたい限りでした。
P2も同じように誰かの里であり続けているのですね(*´-`)
これからも私らしくいられる場所で、14を楽しんでいきたいと思います(*´ー`*)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles