Personnage

Personnage

Kimy Otsukimi

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

5.5直後のモンク!!【近況報告】

Public
5.5実装前
「5.5始まったらリムサで踊る日々も終わりかぁ・・・」

5.5実装後
「やっぱりリムサで踊ってるわ・・・なんだぁこの魔力??」


 皆さんこんばんわ!!
 5.5が始まったら日記を書こうと思ったものの、パッチ直後のダッシュによる疲労が凄まじく、土曜になるまで書くのを放置していたKimyです!!(最近の疲労感すごい)

 今回の日記では、5.5実装で手を付けたコンテンツの感想を軽ーく書いていく日記になります!!
参考になる情報とかは全くありません!ただの近況報告です!

① 塔
 

 5.3同様イベント募集に潜り込み、一番最初に踏破したコンテンツ!(主催者様感謝です!!)
 実装当時のオーボンヌと比較すると易しくなったのかなぁ・・って思ったけど、単に2年間で成長しただけかもしれないですね!(自画自賛)
 でも粘りすぎでラスボスで轢かれたのは反省点でした!!
 初見だとうわーきつい・・・って思うものの、慣れるのも早いかな?って思ったコンテンツでした!!
 (120分かかるくらい難しくてもよかったんだぞ^^)

② 極ダイヤウェポン
 塔のイベントが終わった後、募集を探して深夜くらいに片づけたコンテンツ!!!!
 ステージギミックは暗黒天空然り、新鮮でやってて楽しいですね!!!!
 初めてサイコロを見たときはビビったものの、やることが少ないので全体を通して
簡単な部類の極かな???って思いました!
 それにしても、実装日の野良PTのメンバーはお上手な人ばかりですね!!!
 コンテンツに合わせて、練習中から改善をかけてる人が多かったです!!!
 話し合いも積極的かつ建設的!!!やっててめちゃくちゃ楽しかったです!!
 クリア回でのヒラLBの判断には脱帽しました!惚れかけました!感謝です!!!

 SS?無いです!

③ モンク所感
 しれっとパッチノートで修正が入った金剛の極意!!!!!!
 効果時間6秒から、10秒経過または3回WSを入れるまで修正がされてましたね!!!
 正直どっちでもいいです!!若干ユーザーフレンドリーになった感ありますね!!!
 ただそれだけの話!!!さぁ皆さんもモンクを始めましょう!金剛の極意は強スキル!!
 
 以上、お得意様とかフェトゥとか、高難易度レシピとかはゆっくりやっていくとして、5.55が待ち遠しい近況報告でした!!!

 最近ほんと書くことないくらいインしてチャットしかしてない・・・・・

~おまけのSS~
 

 リムサの踊り子が消えてララフェルが踊るようになりましたね!!!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles