Personnage

Personnage

Kimy Otsukimi

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

5.2のモンク!(近況報告もろもろ)

Public
キミー「極周回はダメ。極周回はダメ。」

理 性「おぉ、極周回は嫌なのか。いいのかね?君の武器はより強力になる。そのサブステは十分に備わっておる。極周回に入れば、間違いなく零式踏破への道が近づくのだが、嫌かね?」

キミー「お願い、どうか、新式フル禁断にして。極周回だけは!」

理 性「それでも嫌と言うなら…いやそれでも、ルビーウェポン・セスタス!」

キミー「」


 さて、皆さんこんばんわ!
 本日、死んだ目をしながら極ルビーウェポンのRFを10周回して武器を獲得したKimyです!
おかげさまで周回だけで4時間くらいトンでいきました!()
武器のサブステがクリダイだったばっかりに・・・
10周回したのはまぁよしとして、ただの一回も格闘武器が直ドロしなかったのはどうなの??
せめて2、3種武器をドロップしてほしいです!!(半ギレ)
1周につきトークン1つはなんだかんだ辛い!!

ということで、極ルビーウェポンの感想を最初に書いていきながら、5.2の初日の出来事とかをまとめていこうかと思います。(ボケ防止のための備忘録的な)

① 極ルビーウェポン討滅戦
 まぁ最大の難関は何よりも最初のスパイラルクローですよね。誰か必ず落ちてる。
DPSチェックが結構緩く、多少床ペロした人が出ても時間切れにならない設計なのは助かりました。
この時期はお上手な方ばっかりで・・・2回目の突進が来る前に後半に切り替わる機会も度々・・
 あと個人的にきつかったのは、ルビーウェポンが腕を振り回してパレードするあれですね。
結構密集しないと爪に当たって昇天するのがちょっと難しかったなぁ。
 後半は前半よりは楽だったかなと思ってます。(近接の感想)
後半の2体フェーズでの全体ダメージが、PTによって大きく違うのは永遠の謎となった・・・・

 ただただ前半フェーズが鬼門な極蛮神でした!!
後半フェーズでの三滅後に出たギブ投票が、野良で速攻否決されるくらいには、
皆さんも前半を煩わしく思っているのでしょう。

② 新式製作及び禁断!

 パッチ5.2の初動で新式を製作することにした私は、伝説素材を全力で集めることにしました。
 ただ、伝説素材を集めながら、アラームマクロを作っていると
 「私は一体何と戦っているんだ・・・」と思い立ったので、ゆっくり製作することにしました。
 結局、あれこれ準備をパッチ前に済ませたので、出費ゼロで新式一式製作することができ、5.05の頃より成長を感じているところです。(金策で集めたギルはきっとどこかで使うことになるのでしょう。)
 

 なお、余った素材で適当に装備を作り、マケボに流してみたものの、それほど利益は出ませんでした!
 マケボPVPは今日もアツい。
 さて、禁断ですが、以下のとおりマテリアを消費しました。(備忘録要素)
 (禁断前)
 

 エクス241個、メガ658個
 (禁断後)
 

 エクス143個、メガ229個

 ざっとエクス100個、メガ430個くらい?ですかね。
 全身フル禁断したお陰もあって、4層木人は飯薬なしで7秒くらい残せたので満足です。
 (今回の木人は柔らかい。ギミックがきっときっついんだろうなぁ・・・)

 メイン等のコンテンツは粗方片づけたので、明日はのんびり薬と食事を備蓄しようかと思いました!
 それでは皆さん良い5.2ライフを!

 おまけのSS
 

 パッチ直後のギャザラー
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles