Personnage

Personnage

Kimy Otsukimi

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

近況報告!!

Public
理性「零式の準備を駆け込みで行おうなんざ馬鹿な真似はよすんだな」
キミー「出来らぁ!!」
理性「こりゃあどうしても零式実装までに金策でまとまったギルを用意してもらおう」
キミー「え?!零式実装までに金策を??!」


こんばんわ!先日のPLLで5.2が楽しみでしょうがないKimy Otsukimiです!
これまたしょーもない書き出しとはなりましたが、近況報告とか色々書いていきたいと思います!!

① 金策・準備編

 何とか1か月で1000万ギル稼ぐことができました!!(結論)
 コーヒークッキーが猛威を振るった!!!
 もっとリーヴ金策に早くから気づいておけばよかった・・・
 でも、正直コーヒークッキーを量産するためにクラフター装備を禁断したわけじゃないんだな(汗
 前回の零式の金策は地図PTをひたすら回し続ける苦行だったので、それと比較すると大分楽に金策できたんじゃないでしょうか??!(前回は2か月くらいで750万ギルくらい??)
 金策はやっぱりあれこれ手広くやるのがいいのかな?って思いました!
 マテリア?多分エクス200個、メガ600個を確保できてるから何とかなるんじゃないかな・・・・
 (ひたすら不足ロールボーナスを求めてルーレットを回した。)
 多少なんとかならなくても、更に1000万使うことはないと信じたい!!
 ギャザクラ装備も大体禁断を終えました!
 飯薬込みで作業2600、加工2500あれば何とかなるはず・・・前回よりガッチガチに禁断したはずだから・・・(何とかならなかったら割とメンタルが折れる。)
 金策に明け暮れた準備でしたが、正直ギルをあまり使うことなく準備してしまいたいなぁ・・(理想)
 まずは秘伝書交換に使う蒐集品をストックしとかなきゃ・・・
 
 そんな楽観と希望と理想に溺れた近況でございました!!

② PLL感想編
 開幕の説教については、「それはそうだよね。」くらいの感想!
 パッチ内容の説明については、「実装日からできることが多すぎない??」と衝撃を受けましたね。
 新式一式の自作が意外と苦労したのは5.05で思い知ったので、1月下旬には2月19日と20日に有休を入れ、今日改めて上司に休みますと宣言を行うという強欲な振る舞いを実行したわけですが、それでも結構ハードなスケジュールになるなぁと戦々恐々しています。
 休みは快く貰えたので、実装日までに仕事は粗方片づけておこう。
 ちょっと話が逸れたので、感想に話を戻しまして、ストーリーもそうですが、やっぱり気になるのは共鳴編零式ですね!
 まぁ予想通り難易度というか要求火力は上がるとのことで・・・覚醒編は要求火力がそれほどだったので、今度は要求火力に届かせるために全力を尽くすような難易度になるんですかね??!!
 個人的には方向指定がとりやすければいいかなぁって思ってます。
 (きつい要求火力と方向指定がとれないギミックが重なるとモンクはハブられる。耐性削除が無くなった分紅蓮の頃よりはマシだとは思うけどね。)
 火力職(メレー)としての役割を全うできれば幸いですね。頑張っていきたいと思います。
 ジョブ調整については、簡潔に「モンクには触れないで!!!」以上です。切実です。
 ギャザクラ関連ですが、めちゃくちゃ面白そうでテンションがこれまた急上昇ですね!!!
 ディアディム諸島?は1回しか行ったことが無いので、是非通ってみたいです!
 高難易度レシピも挑戦してみたいなぁ。(5.1のイシュガルド復興は正直うーんとは思ったので)

 というわけでやりたいことだらけですが、まずは零式攻略に注力していこうかと思います!
 (MHWIB・・・これを購入する日は何時になるのやら・・・)

 ということで拡張直前の浮足立った気持ちを記した感想でございました!

~おまけのSS~

IDでゲットしたミニオン。
売ろうかと思ったけど、意外と可愛かったので満足!
 
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles