Personnage

Personnage

Amulet Amulei

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

髪切ったのとゴージがしんどい

Public

「ショートのわたしも似合うでしょッ!」

漆黒の夏に備えて髪切りましたアミュレット・アミュレイです。
しかし二か月くらいしたらいつもの暑そうな髪型に戻ると思うぜ!




ギンギンギラギラギャラクシー!
宇宙の彼方のファンタジー!
ギンガファイナリー!

祝え!宇宙最強!ギンガファイナリー!


あ、ギンガ違いだ、でも先週のキバ・ギンガ編は最高でしたねッ!

というわけで銀牙手に入れました、正直しんどかった。
ゴージとフロント合わせて5連敗して一時間近く無駄にした時は魔導馬集めもうやめようかと思ったよ…。
これで100勝してゴリラ手に入れる人は凄いわ、俺はもうしばらくやりたくねえ!
何度かやってて勝てる試合と負ける試合が気付けるようになったので、負けの匂いに気付くともうひたすらしんどくて…。

もう最後の試合はヤケクソで水くみしながらオプ乗って周りの相手なんか知るかって感じでミサイル撃ってましたね。
俺がオプ乗ってる間に水くんでくれたPTメンバーに感謝!
心が折れる前に銀牙手に入って良かったわ…。


あとフィーストで30勝と総合で50勝か…
フィーストは負けたらクソミソに言われそうでこええなァ。
Commentaires (2)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

おはようです、あみゅさん。

ショートいいですね ^^
でも、2ヶ月したらって、それ夏真っ盛りじゃあないですかw。
その頃には紅蓮祭もあると思いますよ~。

銀牙入手おめでと~。
5.1はまだだいぶ先だと思うので、他との兼ね合いも含めて、ぼちぼち進めようかなぁ。
報酬目当てだけで走っちゃうと心が疲弊するので、ゲームとして楽しめる範囲で進めようと思っています。
そういえば、もうすぐチームシーズンだそうですね。。。

Amulet Amulei

Ridill [Gaia]

こんばんわたうさん!
髪型はもう気分ですねえ、戻したくなった時がその時ですw

コラボもあと一月程度でチームシーズンもありますし、次郎さんさぬえさんと再びチームやりたいっすね
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles