Personnage

Personnage

Kagerou Uduki

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

親切にしてくださったのに…part.2

Public
前回の日記を読んで

支援を申し出てくださった方や

(さすがにお気持ちだけいただきました!

本当に嬉しかったです!ありがとうございましたm(__)m)

マケボでいろいろと購入してくださった方々

本当に本当に


ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾



皆さんのやさしさのおかげで

なんとか

FCハウスを建てるための土地を

購入することができました♪



間違って引っ越しを選択して

ポチっとしてしまった時は

どうなることかと思いましたが…(;´・ω・)

(ホント頭が真っ白になって

変な汗出て泣きそうでした(;-ω-)a゙)



でも

なんとか土地は購入することはできたのですが

親切にしてくださったAさんへの謝礼代と

建物の権利証書には程遠く…




建物の権利証書代45万て…

吉Pさん…(´;ω;`)ウッ…





ですので

厚かましいお願いとは思いますが

もしギルに余裕のある方で

マケボで以下のリテイナー名を見つけた時は

購入していただけたら嬉しいです!m(__)m


リテイナー名
Jet-k Taka-k Kamui-k
Asyura-K Sham-K Mikoto-K


コーヒークッキーやブラッドブイヤベース
ローストオヴィムやロータスパラソル(庭具)
幻想薬(※)やオエーケストリオン譜:トンベリの涙
など売ってます!

※印 わざと高い金額にしています(-_-;)



厚かましいお願い日記とは思ったのですが

お世話になったAさんに少しでも早く

謝礼代をお渡ししたくて…

なので

助けていただけたら嬉しいです!



よろしくお願いしますm(__)m




最後までお読みいただき

ありがとうございましたm(__)m




追記:先ほど無事に
ハウスの建築と謝礼をお渡しすることができました!
マケボでお買い物してくださった皆様
本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

貧乏真っ盛りですが(笑)
心はとっても晴れやかで幸せな気分なので
またまた金策
がんばります(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧w

お買い物してくださった皆様
支援を申し込んでくださった方
日記を読んでくださった皆様
イイネをくださった皆様
そして何より
たくさん迷惑をかけたにも関わらず
優しい言葉で対応してくださったAさん
本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

FF14最高♪ヒカセン最高⸜(*ˊᗜˋ*)⸝





Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles