Personnage

Personnage

Shelah Rhyme

Douce rêveuse

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

強くてニューゲーム 2

Public
サスタシャ、タムタラ、カッパーベルを攻略(ワンパンダッシュ)し、ついにミンフィリアから砂の家にご招待されました。

砂の家に入るとピンクのララフェルが、謎な歌を歌っている。
そう、これがエオルゼア最強ララフェル、タタル嬢との邂逅編。
この時はまだ受付一筋だった彼女も、副業としてクラフターとかギャザラーを極めていく。
副業、まさに時代にあった働き方。
タタル嬢は時代の最先端をいく最強OL。(あれ、もしかしてOLってもう死語?)

暁の間ではミンフィリアはじめ、暁の皆さんと初めまして。
みんな若い!サンクレッドはチャラいし、ヤシュトラ姉さんはまだムスメムスメしてる。
イダとウリエンジェさんは顔を隠してて怪しさ満載。
パパリモも元気だし、、、パパリモ。

早速サンクレッドさんとアマルジャ族の調査にいき、ウルダハで難民に難癖つけてた商人に騙され、
なし崩しにイフリート戦に突入。

サンクレッドさんの様子がちょっとおかしくなったのはこの辺からなのかな。
「私が、、俺がもっとしっかりして、守らなければ」という台詞はラハブレアさんの憑依が始まったから?

思うに、アシエンの憑依も、死体はともかく生きている人間の場合は、ある程度もとのアシエンと
性格?魂の形?とか類似性がある方がやりやすいんじゃないかな。
ラハブレアも議長で責任感とかすごそうだし。
考えたくないけどファダニエルとか、アサヒが生きてても簡単に同化しそう。

そんなことを考えながらあっという間に1時間がすぎ、次回は3国演説めぐり、そしてついに
アルフィノ先生の登場ですね。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles