Personnage

Personnage

Meiro Sisatuninnn

Dieu de la main

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

エデン零式共鳴編1層 火力の詰められる場所

Public
おはこんばんにちは

オレは方向性竜騎士、工藤D1。
ドラゴンサイトなじみで同近接DPSのD2侍とエデン零式共鳴編1層に遊びに行って、 杖を持った遠隔DPSの男の怪しげなマクロを目撃した。
マクロを見るのに夢中になっていたオレは、背後から近付いて来る、銃を持ったもう一人の遠隔DPSに気付かなかった。
オレはその男に毒薬を飲まされ、目が覚めたらD3になってしまっていた!!

機工士「僕D1の方が火力出るんですよねw」

機工士ってD1の方が火力出るの!?
いやもう目から鱗ですよね

終わった瞬間BLに入っていました



さて、今回は
エデン零式共鳴編1層の詰められる場所を解説していきます
全部まとめて迷路式とでも呼んでください

ちなみに機工士のDPSは私の5000下でした




早速ですが、前半も後半もクソもないのでまとめて解説していきます

雷雲
斜めに捨てようと十字に捨てようとそこはマクロ通りで構いませんが、端っこまで捨てに行くのはやめましょう
呪いを解除する際、近接がGCDまたはAAをロストします

・斜め捨ての場合は南北二本目の線と点線の交差
・十字捨ての場合は南北は端、東西は端から寝かせたララフェル2人分くらい中央寄り

誘導側は近接の範囲と雲の範囲に当たらないよう気を付けましょう
その後のライトニングフォースにアムレン堅実も忘れずに




思念体生成
特に言うことはないですが、必ずMT側に行きましょう

サンダーストームまでにGCDをロストしない程度にちょくちょく中央に戻し、北を向けましょう
サンダーストーム詠唱後でも構いません




フォーティーン・チャージボルト
1回目ST無敵 2回目MT無敵
ここは好きにしてください

重要なのが並び順です
北基準はお話にならないのでボス基準です
タンクが一番前なんてものをよく見ますがギリギリまで殴るなら当然DPSの方がいいので

D1→D2→TANK→D4→D3→H1→H2です

D1とD2は相談して火力が出る方が前にいきましょう
D4はキャスなのでボスが南北どちらに行こうが変わらない中央の4番目に配置します




ステップトリーダー
チャージなし、STが鳥と遊んでいる間に背面集合して詠唱が終わったらSTがいない方向に動く
チャージあり、背面に集まって動かない(遠隔は散開位置にいても可)




チェインライトニング
遠隔DPS誘導だとかヒラ誘導だとかありますが詠唱がない近接DPSが誘導した方がロスがありません
MTは軽減炊いて遊んでいましょう

      MT ST
      ボス
 D3 ←D1→ ←D2→ D4
    H1    H2

H1→D1→D3→H1... H2→D2→D4→H2...

斜めの矢印がなかったのでやっつけですが実際は斜めに行ったり来たりします
H1H2は近付きすぎないように

ただ消化するだけならチェインライトニングが付いた時にヒラ2人が身投げをしてキャスに蘇生してもらうのがありえん楽です





次回予告
やめて!ガルーダのバキュームスラッシュで、フィールドを焼き払われたら、ジャンプができなくなる竜騎士の精神まで燃え尽きちゃう!

お願い、死なないで竜騎士!あんたが今ここで倒れたら、侍や忍者、モンクとのドラゴンサイトの約束はどうなっちゃうの? ジャンプはまだ残ってる。ここを耐えれば、ガルーダに勝てるんだから!
次回、「竜騎士死す」。デュエルスタンバイ!


1層詰め→ココ
2層詰め→これ
3層詰め→いる?
4層詰め→これ
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles