Personnage

Personnage

Loto Foteinos

Mage blanc Makai

Titan [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

ツナギを求めて頑張った、という話

Public
イシュガルド復興!
フェイトには参加できなかったというか時間的に無理だったのでどうすっかなーと思ってましたが着ている人がいるとやっぱ欲しくなるものなんですよね
そんなわけでやれる事、もといやる事は作って納品!
素材を取りに行って作る、という繰り返しの作業はやはり途中で『虚無』になる訳ですよ
しかも作る時簡易できないし!虚無だーーーーー!とないながらやってました
動画見ながらしてましたね。ありがとうニコニコ動画、そしてYouTube
時々喋りながらおりゃーーーーー
お陰さまで調理が上がったし園芸や採掘も上がってほくほく

頑張って作り終えました!
やったーーーーーーーーーー!!
シャードが足りなくなって買ったりしながら頑張った!
達成感がありますね。
私がしっかりと枚数を確認していなかったので上下セットで4400枚だと思ってたら4200枚でしたね
200枚ほど余分に…なら斜め立ちも取ればいいじゃない!!
そういうわけで再び素材を取りに行って作って納品!以下エンドレス!永久期間!

取れました
がんばった!今は長袖も欲しいのでそのために再びちまちまと集めて作ったりしてます
がんばるぞーーーー!!!!!


庭に畑があるので水やり係してます
おお!楽しい!
シャードとか育てられるらしいんですけどシャードって一体なんだろうね!木をカンカンしてるときもあったし…なぞだ

チャイナで踊ってます
エフェクトすごいんだけどすっごい色々ときますね
目がいい方じゃないので眩しいというかうお!ってなっちゃうので消せばいいんですけど消したら消したで寂しくなるというね、ワガママである
慣れたらいいんだ!とオンにしてダンスしてます
楽しいのでレベル上げ頑張ります
これが終わったら機工師かな?ちまちま触ってるけどこっちもまた楽しい
クエがエレゼンだしうへうへしてしまう
アラルレ行くと毎日闇の世界なんだけどどういう事だ???
昔あんなに死んだのに周りがちょっと見えるようになったなーと、ちょっと成長したね

召喚や忍者もレベル上げてカンスト頑張りまーす!
Commentaires (2)

Leena Bellatrix

Durandal [Gaia]

ろとさんなら心配ないとは思いますが、踊り子80クエはミラプリばしっとキメて臨んでください!
わたしはてきとうなの着てってすんごい後悔しました(涙

Loto Foteinos

Titan [Mana]

リーナ先生
ミラプリをバシッと決めていきますね!レベル上げきってダンサーな服を着てイベで踊り狂おうと思います!
先生の無念は私が晴らしてきますね!任せてください(*⁰▿⁰*)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles