Personnage

Personnage

Loto Foteinos

Mage blanc Makai

Titan [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

最近の私

Public
まずは赤魔道士がいい感じにレベルが上がりました!
明日ぐらいには80になるかと!
それに合わせて赤魔道士のクエストもしっかりと70までクリア

やったぜー!!!

お師匠様と!シナリオもとてもいい感じで見ていてハラハラしましたが無事終了!
いい感じでした、抗う力しっかり使っていこうね!
抗え、最後までってドラッグオンドラグーンでも言ってたからニーアコラボは赤で正解なのかもしれません
最初は上手くできるか不安でしたがルレ回してると楽しくて「なるほど!」ってなって楽しく使えるようになりました
レベル上げも苦じゃないですしこのまま頑張ります!
毎日ほぼ全部のルレに付き合ってくれてるのあっちに感謝!
ヨルハだけどなんだかニーアゲシュタルトの方も感じるっぽいと聞いてワクワクです


こっちになるつもりでしたがシーズナルでとんでもな展開だったのでオスッテに戻りました
宗教上の都合によりグ・ラハ・ティアとはオスッテのロトでしか会えないのだ!

あれ?アウラの時間短かったな!?
色っぽくてミステリアスでなってみたかったのでとても楽しかったです!ありがとうアウラ!
またなったらよろしくね
シーズナル感想日記もそのうち書くかも?というか水晶公のパッション炸裂してるのも下書きのままなのでいつか世に放てたらいいな…いいな?


郵便クエも終わりました!色々あってすごかった。
あとモーグリかわいい


行きました!
PT募集で来てくださった方々に感謝!
そして始まりました四世獣クエスト
待ってろよ青龍!!!!!!八代拓を確認するという任務まだおわってなかったからな!

キャビアじゃんって思いました
のあっちが行こうと誘ってくれたのでこれまたPT募集で
この弾幕避け知ってるぞ!?キャビアじゃん!(2回目)
話が気になるので続きもちまちまと進めて行きます


こちらも!
動画見て勉強して行ったけど死ぬときは死ぬ!
PT募集にお邪魔させてもらったのですが親切な方々多くてやっぱすごいねヒカセン先輩達
雷避けるのどうすんだよって思ってたらタンク2人にマークつけてくれたし誘導してくれてたし助かりました

先日PT募集で入った時に全滅繰り返しながら進むというなんというか最近してなかった感覚でとても楽しかったです
初見ヒラさん倒れてヴァルレイズできればいいのに低レベルなので出来ないという
ラストLBどうすっかな、打ってくれないかな?と黒さんをチラ見したらして下さって「ありがとおおおおおおお」となりました
タンクさんは土下座して謝ってましたが私のズンドコどこどこタンクより安定感あったし着いていって楽しかったので本当に良い時間でした
終わったら黒の方にフレンド申請してもらったw嬉しかった!

そんなこんなですが充実した時間を過ごしてます!
ヨルハ楽しみです!
そして月末に来るであろうペルソナ5も楽しみです。

火曜の更新日楽しみに赤頑張ってあげます!
では!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles