Personnage

Personnage

Loto Foteinos

Mage blanc Makai

Titan [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

半年という時間【漆黒クリア】

Public
漆黒のヴィランズクリア!です。
いやぁ、無茶な生活した
でも後悔してないし満足してます!
いつもの長いED見ながらです。
なんか久しぶりの日記なので書き方を忘れてます
過去の見ながらやろう

漆黒アーリーアクセスの日に紅蓮を突破し翌日から開始しました
追いつこうという気持ちはこれといってなく、ただただ世界を楽しむ事が目標でした。
まぁ、だってね?
だってね?色々決意してたし、その為に私はプレイするでしょう?

漆黒ラストはジルさんと同じタイミングだったので一緒に行けて、それに学者で飛んできてくれたかのちゃん
2人とも本当にありがとうございました!

挨拶が初見です!が沢山あって「ふぉおおおお」となりました
イノセンスの時はめっちゃかっこいいタンクさんいて
「ひゃあああああ!タンクさん抱いてぇええええええ」となったりと初見さんが多い中その初見に混ざって遊ぶの楽しかったです
イノセンスは「は?」「ええええ」感出てて面白かった。

フェイスについて
まずは楽しかった!
暁のメンバーと一緒にワイワイできるの良かったです
今回のIDは全部フェイスした。
えぇ、時間ギリギリクリアとかもしたよ
メンバーについて行って範囲技とか見て覚える、なるほど!となってました
71で思ったのは「なんで私はタンク50で止まってるの?」でしたね
でも素敵タンク見れて大満足でした。
ふふふ

サブクエについて
とりあえず出たらやる!が私なのでやってました。
蒼天とかはちょいちょいしてないのがあるので他ジョブレベル上げできます
お使いというかよく運んだイメージ
F.A.T.E見かけたらやったり!沢山人がいる!となって楽しかったです。
サブクエは繋がりが見えてとても良かった!

水晶公について
察して欲しい
というかバレてるでしょうからまた日記書きます。
とりあえず内田雄馬ありがとう、だいすきだ!
ほんとたそで良かった
このキャラのお陰で睡眠不足とも戦った
仕事も頑張れた

今後の目標
神棚を作りたいのでマイホームを買う為にお金を貯める
イシュガルドに住める未来が来るかもしれない、との事なのでその時に後悔しないためにお金貯めます
でも第一世界に住みたい。住みたいよ…
いやFCの自室に作ってもいいけどあの家は神聖な場所なので私の頭のおかしい行動は別でしようと思いました。
第一世界にいる間はFCホームに帰ってなかったので帰りたいなーと
家だからね、ちょっと緊張するけれども…
あと木こりになります。ちがう園芸師のレベル上げます。理由は察して…まだ全然だけどがんばるぞ!
他ジョブもちまちまと上げていけたらなぁ…と
あとはニーアコラボ来るまでにニーアのエンディングを全種見る
極とか今後来る零式は私はまだ無理なので自分のペースで!
紅蓮関連終わってないものも多いのでそっちもちゃんとやっていかないとね

メスに戻る?戻らんの?
わからない、いざオスに戻るとこれが私だった気がしてるというかなんというか
あのキャラの前ではオスのがいいんだよ!
水着のシーズンだからメスになるのもいいかもですね、水着ないけど、胸もないけど

侍だった話
今回はひたすらに侍でした
最初は忍者でしたが
近接難しいんですけど楽しい!
そしてルレ行くと踊り子さんが多くて見てて楽しいですね
私以外のDPSが踊り子で「おっと私も踊るべきか!?」となりました
いつか触ってみたい。

そしていつもの!!!!

これを見ると本当に終わったというかひと段落したんだなと思います

仕事忙しくてまじで14辞めるかって思うくらいに精神的にやられてた
辞めなくて良かったな、乗り越えられてよかった


お疲れ様でした!
はじめてのリアタイ追いかけるというのが出来て楽しかったです

とりあえず遅寝早起きした体を労ろうと思います
あ、ネタバレ解禁してるので見かけたら話しかけてくださいね
お話がしたい!
Commentaires (2)

Leena Bellatrix

Durandal [Gaia]

おつかれさまでした!おめでとう!!!

あまりにも衝撃的なラストの展開!ってまだ79なんだけど!どうなっちゃうの?!
って迎えた80のラストの展開もまた凄まじくて。すごかった。ほんとにすごかった。
「ガルパンはいいぞ」しか言えないガルパンおじさん並みに語彙力が下がるのもやむなし。

特に全編通して「ろとさんこういうのが好きなんだろ?」みたいな水晶公オンラインで、
あぁこれ最後に盛大にぶっ壊すために小さな幸せを積み上げてるんだな、って思ったら
気が気じゃなかったんじゃないかと思います。
「ふはははは!お前の大事なモノを壊してやったぞ!どうだ?泣いたか?感動したか?」
みたいな糞糞糞シナリオではなかったけど、それでも衝撃大きすぎてここで死んでしまっても
おかしくないと思いました。元々彼にそこまで思い入れが無かったわたしでも死ぬかと思った。

ノルヴラント側は概ねうまいこと収まってめでたしめでたしな感じだったけど
原初世界がまたえらいとこでぶつ切りになってましたね。どうなっちゃうんだあれ!

ああもう!いろいろ気にしながらだとなかなか思ったように話せない!またお話しましょう!

Loto Foteinos

Titan [Mana]

リーナ先生

ありがとうございました!無事にクリア出来ました!
ツイッターでも泣いてた時に応援もしていただき持ち直してまっすぐに進めました。
いや本当に「ガルパンはいいぞ」おじさんになりますね、ガルパンもとてもいい作品なのでわかりますとも!

モロバレしてましたね、まぁその通りです。
私はこういうのが好きなんです!よくわかったな、吉田!そしてイシカワナツコ神!ってな感じで
水晶公オンライン楽しかった…楽しかった…半年前クリタワして「グラハ好きだわ」となった自分に「良かったね!」とメッセージを送ってあげたい。
記憶を消してもう一度出会いたいと思っちゃったりしてます。
ロスでは無いのですがこう虚無とは違いますがなんとも言えない感情が今も私を包んでます
昨日も少しの時間ですがおはなし聞いてくださり、そしておはなししてくださりありがとうございました

まだ語り足りないというか色々とお話して欲しいのでその時お願いします!
原初世界の方とか…○○○の話とか…
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles