Personnage

Personnage

Loto Foteinos

Mage blanc Makai

Titan [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

パッション炸裂!蒼天のイシュガルドクリアおめでとう編

Public
サプライズされました
ネタバレしまくるし何よりテンションがいつも以上におかしいです
私の書いた日記のイシュガルド編ネタバレや追憶編見た方でこの時点で「大丈夫」と思った方のみでお願いします。
NPCキャラ作るのに対抗あったりする方も戻られた方がいいかも
あとは私のテンションについて行ける方のみでお願いします。

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

始まりはジルさんからの蒼天終わりのお祝いがしたいというお誘いでした
神かな??
都合のいい日教えてください〜との事だったので1人でいたら暇してるので声かけてください〜と返事をしたら某日、夜に声をかけていただきました。
ジルさん大好きな私は即行きます〜〜とお返事をしてジルさんのお宅へ!
お久しぶりです、今日も素敵でミステリアスアウラですね!うんうん、美人は最高だ!
ご自宅に呼ばれてお土産を作りましたが渡すのを忘れてました。やらかしポイントです
おじゃまします〜と家に入るととても綺麗な空間でジルさんらしさの広がるお部屋でした
ジルさんに座ってお待ちくださいと言われる私

キョロキョロするのは失礼かな?と思いつつも見てました。
うん、こういった感じの部屋も素敵だなぁ〜!それより今から何するのかな?
パーリーかな?
ジルさんも素敵なプレゼントくれるからいつかお返ししないとな!

顔は向いてないけどリアルな私
ぎゃあああああああああああああああああああ
うぇ?
まって!え?ジルさんまって!いないし!!!!
ヒャァアアアア!!

いやいや、近づいて見よう?
冷静さが消えてる私
そして、プレゼントと大変嬉しいお言葉を受け取り死にかけてる私
つい先日お墓参りしたし「イイ」エモ使えないよどうしよう!と思ったのに速攻で「イイ」した私
※ちなみに私が1番好きなキャラはグ・ラハ・ティアです

ん゛
無理だ、こんなん死んでしまいます。

え?もしかして今日は私の誕生日?
今まで9月生まれだと思ってたけどじつは今日が私の誕生日なんじゃないの?
ハッピーバースデーわたし♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

そもそもジルさんいつも素敵なんだよ
イシュガルド入る前も「イシュガルドでお待ちしております」とトキメキなセリフを下さいまして!
ID行くときに誘うと来てくださるしタンク練にも来てくださった!
めちゃかわいいミニオンに靴も貰った…神じゃん


もう驚く事しか出来ない
1カメさん、2カメさんありがとう(???)
ジルさんわざわざ準備してくれて私は大喜びです
緊張されてたようですが私のテンション見てきっと伝わったでしょう!
めちゃ嬉しかったです!
オルシュファンさんまじ好き(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
※書いてる人が好きなキャラはグ・ラハ・ティアです
撮影もさせていただきました!
撫でられるとちょうど髪と頬の良いポジションでして
私の中に今まで存在してなかった夢女子というものが目覚め、そして覚醒しかけておりました

エレオスとメスッテはいいぞ!
胸も小さければ身長も小さい私のメスッテちゃん

私「すいません、今度オスッテに戻るので撮影させてください」
ジルさん「いいですよ」
私「神かな?」
ジルさんはだいたい神だよ
私「あのジルさん、椅子に座って貰ってもいいですか?(かっこつけた座り方して欲しい)」
ジルさんパーフェクトか座り方さてくださりました!

最高オブ最高\\\\٩( 'ω' )و ////
エレゼンすこ

ハァ、オルシュファン最高ですね、大好きです
もっともっとSS取っておけばよかったと思ってたのでとても嬉しい
ジルさんもエレゼン大好きさんなので先人達の知恵を借り彼を作ったようです
私は…イゼルさん作るか?

なんやろな、これは今から両親にエタバンの報告でもする感じかな?
距離感素敵
あとやはり身長差や体格差がたまらなく萌えます

この後めちゃくちゃ語り今まで以上に距離感が近くなりました。
「鳥海浩輔(遺言)」だけで今の私が何処なら場面かわかったりとエスパーかな?
「新しい中村悠一(ゆーきゃんって書きたいけど伝わらなかったらいけないからフルネーム)」
「ゆーきゃんもいい声ですよね」
「伝わるんかーい!」
途中冷静になった私「オルシュファンさんに何話してんや」

エモい足元
このSSめちゃ好き
長い時間付き合ってくれたジルさんありがとうございます!
ほんと嬉しくてナイスサプライズです!
SS撮るの楽しいと教えてくれたのがジルさんなので今回もまた遊んでいただき感謝感謝です
長い間話し相手してくださったしホントにジルさんイイ方
私のヲタトークについて来てくれるし乗ってくれるんだもん、「それな」「わかる」のオンパレード!
今度はもっとディープなお話しましょうね!!
そして、また遊びましょうね!
またエレゼン戻る時がありましたら今度はオスッテでデートしてほしい(願望)
そして私がいつかサプライズ出来るようにならねば!!


ここまで読まれた方おわかりでしょう
私はとんでもないクソヲタクです。
こんな私ですがこれからも仲良くしてくださいね
そしてパッションを見た方で「ほーん、仲良くしてやるか!」という方がいましたら仲良くしてやってくださいね!
※三度目ですが私が1番好きなのはグ・ラハ・ティアです!
クリタワ行こうぜ!!!!
Commentaires (2)

Gille Murdoch

Durandal [Gaia]

ゆーきゃんはゆーきゃんだよ?

それはさておき、ほんと喜んでもらえて良かったです!何度も言いますけど、お呼びする時めっちゃ緊張してましたからね…(その結果、あのハウス設定の不備であるm(__)m)
しかし改めてロトさんのミラプリが可愛いわぁ…(*´ー`*)可愛いメスッテちゃんとお写真役得?でした!

とっても楽しかったので、また色々お話しましょうね~(>_<)ノシ スクショ会も!!

Loto Foteinos

Titan [Mana]

ジルさん
ゆーきゃんはゆーきゃんですね!
2人目のゆーきゃんも素晴らしくゆーきゃんです!やはりイイ声は最高!
そして改めましてありがとうございました!
本当に嬉しかったです。
緊張されてるとは知らず私のあのハイテンションによくドン引きしなかったなぁと…(*´-`)
本当にその行動力に感謝です!嬉しかったです!やはりジルさんは近いのでツボが分かってらっしゃる!
また是非撮影会しましょう!へっへっへ、今度はあんな注文もしちゃうぞ(☝ ՞ਊ ՞)☝
ディープなお話しましょう、そしてまた時間を忘れてキャッキャしちゃうんですよね…楽しみ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles