Personnage

Personnage

Loto Foteinos

Mage blanc Makai

Titan [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

まだまだ学び中!

Public
金曜の夜!
楽しいけどめちゃめちゃに眠くて何やらかすか不安、そんな日です
討伐に乗り込もうとしたら50番目以降という初めて見る待ちに驚きつつ、さすが金曜の夜!となりました。
ウルダハに居たのですがたくさんの人がいて賑わってました。
先日もララ達が踊ってましたしね、かわいかった!

そんな中今日の討伐はナイツ・オブ・ラウンド
「よぉ!久しぶりだな!」
初見さんも居たので心の中で「力一杯殴ってやろうぜ!」と応援しスタート
初めて見たときよりは「へー!こんな感じかー」となったので少し成長したような気がします。
無事にクリア!
その後はハルブレーカー・アイルハードの報告をしにリムサへ!
昨日忘れておりました
報告してリムサでもサクラ撮ろうと走ってるとイケメンさんに遭遇
お話ししてたみたいなので後ろから挨拶して移動してたらすごいスピードでやってきて挨拶して走って戻って行きました
お元気そうで何より!
久しぶりにエーテライト広場に行くと吟遊詩人さんが演奏されてました。
知ってる曲が聞こえる!となってたら「FF9!?」みたいな反応されてた人がいて「おお!そうだ!」となり聴いてました。
演奏してる方美人さんでしたしステキ〜と思ってたらイケメンさんがやって来たので再びご挨拶
先日も頂いた武器のお礼して話してると再びいなくなったので「お、誰か見つけたのかな?」と見送り吟遊詩人さんの演奏聴いてました
やっぱ吟遊詩人やりたいー!演奏出来るか不安しかないけどやりたいー!レベル上げじゃー!
そんなこと考えてたら突然のトレード画面
「!?」
\デデン/

(後々撮影)
新しい本頂きました
居なくなったと思ったら作ってたということですか!そうですか!?
本が展開する時に装飾品も展開!シャキーン!
か、かっこいい!
ありがとうございました!またかっこいい本を頂いてしまった…
その後も長々と私の喋り相手してくださりました
ヒラさんなのでヒーラーの話とかあと吟遊詩人とか
また見かけたら構ってやってくださいな〜!たのしかったです
賢くなりましたぜ〜〜

その後はホームに戻り荷物整理兼料理人
久しぶりに触ると楽しいんですよね、これ!
リーナ先生に「イクサル族のクエが良い」と聞く(この前聞いてました)
そうだったー!!!!と慌ててイクサル族の元へ行こうとするもなぜか違う場所へ飛ぶ
恥ずかしー
なんだかんだで無事に到着しちまちま進めました
ふふふ、これで私も立派な料理人になるわよ!
イクサル族の話オススメと聴いてるので楽しみです
久しぶりにシルフ族とかにも行こう!

こうして今日もヒカセン先輩達に色々と教わり少し成長しました。
ありがとうございました!また色々と教えてくださいね
まだまだたくさん知らないことありそうですし!

さて土日なので時間が許す限り楽しみます!
Commentaires (4)

Arkangel Lf

Durandal [Gaia]

50番目…自分ならそっと参加申請を取り下げる数字
金曜日恐るべし

変形ギミックかこいい!
そして、たびたび日記に登場する謎のイケメンさん
ヒラ志望として一度お会いしてみたいですねー

詩人の演奏ってあれ、一音一音ホットバーに登録して吹くんですってね。
出来る人すごいなぁ…自分はまず音楽の基礎から勉強しなきゃ

Leena Bellatrix

Durandal [Gaia]

イクサルは、登場人物の第一印象が全員「なんだこいつ」だから、最初はまぁ
クラフター上げるついでに付き合ってやんよ!くらいでいいと思います。
でも、終わってみれば全員最高なんですよ!おたのしみに!

Loto Foteinos

Titan [Mana]

アークさん
初めてその順番に当たったので受けて来ました!15分くらいでした。
なかなか待ちましたが初めての経験なのでオッケーです!

イケメンさんですか、あの人は神出鬼没なので突然目の前にいることが多くてですね…今度言ってみますね、もしかしたらここ見てるかもですが
詩人さんの演奏はホットバーに登録なのですね、出来るようになったら頑張ってみます!昔ピアノしてたのでちょっとくらいなら…多分……

Loto Foteinos

Titan [Mana]

リーナ先生
イクサル族さんたちは見た目がなんだか怖いのですがきっといい人達なんだろうな〜と思ってます。
リーナさんのオススメなのでこれはきっと素晴らしいと思ってるのでとても楽しみです(°▽°)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles