Personnage

Personnage

Loto Foteinos

Mage blanc Makai

Titan [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

やりたいこと!したいこと!多すぎて困っちゃうね!

Public
プリンセスデーがあると聞いて去年の歌姫衣装とエモを買うか悩んでます。
一度課金してしまうと最後!あれやらこれやら欲しいものがたくさん!!
とりあえずこれとライトさんの衣装は欲しい。
いや、歌姫の衣装もエモも使う機会無さそうなんだけど可愛いから……


新しいトンベリさんだー!!!!!
やべぇ、かわいい。
どうも!ドブネコ娘です!よろしくお願いします!
今日から頑張っていきます!
やっぱりトンベリは最高ですなー!!!!
ありがたやありがたや〜〜

そしてそして個人的に嬉しい事!
友達が槍鯖からお引越ししてきましたー!
前にサブ垢で来てくれたと思ったら本垢引越してきてくださった!
休止してたけどニーアコラボで復活!!やったぜ、ありがとうヨコオタロウ!
わーいわーい!
早速2人でレベルレに行ったら私が死ぬというね
やっぱメインがヒラさんなので蘇生も早い早い
タンクの練習する時付き合ってくれるそうなのでよろしくお願いします。
そして赤チョコボに乗せてもらいましたー!

大きいしかわいい!!空中デートしてきましたよー!
イディルシャイアに居たんだけど雨降ってたから「晴れてるところ行こうかー」とかっこよく誘われてゴーしました。
中の人とはお会いしたことあるのでわかるがめちゃかわいい女の子(年下)なのでキュン死しかけました。
さ、誘い方がスマートよ
こう思うと2人乗りのマウント欲しいなーとなりますね、買うか!
「夜景綺麗だから見に行かない?」とか言ってみたい
あと色々と貰ってしまった…返したのがチョコレートというまたバランスが合わないやつ!!
キャラもめちゃ美人さんだったので今度めちゃツーショ撮らせてもらおうと思います!

突然ファイティングポーズである。

その後別れてハッピーな気持ちでFCホームへ帰還
やっぱ落ち着くよね

お付き合い頂きましたー!
風景がとても綺麗な場所でした。
風に何度も飛ばされ「流石にそろそろ首もげて死ぬ」と思いましたよ
モンハンしてる時も時々あんな飛び方したよな〜、となり古代樹クシャが苦手だったのを思い出しました。
そしてラスボス!
落下して死ぬ!!!
範囲攻撃だ!下がろう→走る→あれ?逃げ場なくない?→風が吹く→落ちる
なるほど、そういう事なんだな!?勉強になりました


図書館ハード!
本があるに違いないと思ったらやはりあったー!
今日はFCの方々と来てるので読めるぞ!嬉しい。
風景も綺麗だしBGMもオシャレで好きです
道中ボスの本の中にモンスターがいるような敵さんは中身出てくるんですね、ビックリしました
落ちてる本の内容でケアルギョには笑いました

久し振りのかっぱである。
今日は女子だからピンクよ〜(多分そういったのじゃない)
あとお久しぶりですベヒモさん!
速攻で岩の後ろに隠れにいったチキンなので反省
メテオ食らうと死ぬ!ハンター出身者からすればあれはただの恐怖

その後はリーナ先生による青空教室
いつもありがとうございます、先生!
気づいたら4時前でした。うおおお、なんて事だ!先生すいませぬ!
でもいつも分かりやすく話して下さって感謝です

なぜ7時に目が覚めたの私………
今日も一日楽しんで遊びまーす!
Commentaires (4)

Arkangel Lf

Durandal [Gaia]

プリンセスデーグッズには大変お世話になっております。
YOU歌姫エモ買っちゃいなYO!
フリフリ衣装に今年の報酬の花冠あわせて踊ればきっと可愛いはず…(誘惑

最近はデュラ鯖もすっかり新規さんが増えて、優遇ワールドを卒業しそうな雰囲気ですね。
フレさんともども一緒に盛り上げていきましょー!

ネバーリープ落下死は誰もが通る道だと思います…
だってあのマーク見たら普通は距離減衰だって思うじゃんねぇ!?

Leena Bellatrix

Durandal [Gaia]

なお初見でもない上タンクのくせにいきなり落ちた奴がこちらになります(晒し首
・・・いやほんと実装当初ですら疎遠だったのにたぶんこの子で開放して一度行ったきりとか
そんなレベルでの久々だったから気持ち的には初見だったんですよ(以上言い訳

ダンジョンの施工業者が優秀だからちゃんと狙ったとこに飛んでいくからいいけど、
ちょっと手抜きして角度狂ってたらそのまま雲海の藻屑ですよねあれ。
そんなとこに躊躇せず飛び込むヒカセンの危機管理意識もいかがなものかと(くどくど

このゲームどんどん飛ぶこと落ちることの抵抗感が麻痺していってるみたいで、
序盤の「高いとこから落ちるとダメージ受けて下手すると死ぬ」って設定無かったことになってますね。
その決定版みたいなのが四聖獣のお話の最初のあの方です。おたのしみに!

しかし魔法のネーミングがアムダプールの一存で決まっていたとは。
ケアルギョが採用されてたら黒もファイギョとかサンダギョになってたのかもしれません。
だからマハと戦争になったのかな。「勝手なことすんなや!」って。

Loto Foteinos

Titan [Mana]

Arkさん
よぉし、歌姫衣装買っちゃいますねー!!
やはり可愛いしお値段もそんなにしない!一度課金を体験すると「こんなもんやろ」となりますね

デュラ鯖に若葉さん増えましたね!
賑わってるのを見ると同じ若葉なのですがやっぱ嬉しいです!
私も楽しいので他の人にも楽しんで欲しいですね!

落下死は誰もが辿る道なのですね、そうですよね
攻撃くるぞ!逃げろー!!逃げ場所がない!?からの突風で落下
「ウワァアアアア」となり死亡。ヒラさんの蘇生も届かないのでやり直し、覚えました!

Loto Foteinos

Titan [Mana]

リーナ先生
たくさんIDがあって1度しか行ってないなら実質初見といっても過言ではないと思います!
確かにあれ場所が悪かったらそのまま下界へ真っ逆さまですよね、こわいこわい!

落下してもダメージ判定ない時もあるからガバガバだなーと思ってます。
四聖獣楽しみにしです!どんな事があるのだろうかー!

ケアルギョという微妙なネーミングにならなくて良かったです。
サンダギョ、ファイギョ、ブリザギョって変ですよね、魚っぽいですしクソダサいと思います。そりゃこんな名前になる事になったら戦争になってもおかしくないですね
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles