Personnage

Personnage

Loto Foteinos

Mage blanc Makai

Titan [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

ミニ・くじテンダークジで運を使い果たした(追記したよ)

Public

10,000MGPを二回連続引くというね
うっそでしょう?そんな事ある???めちゃ嬉しい!!!

JJさん主催による忘年会に参加してまいりました!
こう言ったの初めてなのでドキドキワクワクでしたね。
いやーもう人が多くて初めましての方が多くてどんな挨拶すればええんや…状態でした。
人がいてトーク流れるの早い!面白かった!
スゲースゲーとなりました。
JJさんの企画力と行動力半端ない…
イベント楽しかったし!
フレンドさんも増えましたので、またちゃんとご挨拶とかしなきゃ…!

こちら、ゲームに参加して頂いたトンベリのランプ
景品選べるんですけど景品の発表されてて「んんん?これはバレてない?私宛てか〜〜?」と思ってたらバッチリバレてました。
ルカさんありがとうございました!


こっちのはFCで使っていいと言われたランプ
かわいいですね〜〜

こちらはりょさんがサクッと作って下さったオーケストリオンとカンパニーチェストとリテイナーベル
オーケストリオンは買ったら高いからと作ってくださいました。そんなにサクッと出来るのか???
他の2つも部屋にあると作業しやすいとの事で。ありがとうございます、大切にします。

使って良いと言われたトンベリ家具に囲まれたロトさん。
とりあえず配置の前にぜんぶ置いちゃえ!かわいい!!!

背中が可愛いトンベリランプくん。

元気にレベルレ行ってきました!
蛮神だったらどうしようかなー?と思ってたら違いましたね。
マユさんにリミットブレイクについて教わりました。
解説やこうだよ〜というのもりょさんとリーナさんにも付け加えて教えてもらいました。
使えるようになりたいぜ!
いつも先生たちにはお世話になってます。

お休みに入ったからがっつり遊べるぞー!嬉しい!
ハウジングするぞー!
最初のED見るぞー!

前から14用のTwitter作るか悩んでたけどつくったのでご報告。
基本的にはロドストで日記書くけどスクショとかちまっとした事はTwitterに書くかも
本垢と間違えて誤爆しないよう気をつけます。
Twitter→@69de74f
よければ絡んでください
Commentaires (2)

Leena Bellatrix

Durandal [Gaia]

くじ運がリミットブレイク!(何言ってるんだこいつ

LBはDPSが「ワシが主役じゃああああ!!!」って吼える見せ場なので、
ぜひぜひばしっとキメてみてください!気持ちいいですよ!

でもまぁ、実は本当に一番キモチイイのはヒラLB3だと思ってるので(ジャンキー
ろとさんもいつかこの甘い甘い蜜を味わってみてください。
うふ、うふふふ(危険

Loto Foteinos

Titan [Mana]

リーナさん

くじ運がリミットブレイクしてました!またしたいなぁ…

LB楽しそうなので使えるようになりたいです!やはり必殺技はロマンですからね。ゲージのこととかも教えてもらったのしっかりとキメていけるようちまちまと練習します(°▽°)
そして私も中毒者へと……
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles