Personnage

Personnage

Loto Foteinos

Mage blanc Makai

Titan [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

歩くような早さで

Public
ちまちまと進んでます!
嬉しいことにフレンドさんも出来ました!出会いってすごい!

初心者なので質問できる相手ができたのは嬉しいです。
キーボードだけはそばに置いておこうと思います(PS4勢)

PS4でプレイしてるのですがやっぱキーボードとマウスが良いのでしょうかね?一応どっちも接続はしてる状態なのですが
設定するのに時間かかりそうだけどきっと楽なんだろうなーー!

装備もどうなんだろうと思ったりしますね、街中ではステキな衣装の方々が多くて「すいません!田舎者が通りますー!!」という気持ちで駆け抜けています
ミラプリとか染色とかも学ばなければ

とりあえず土日休みなのでまたちまちまプレイします!
私を見かけたりしたら「お、若葉頑張ってるなー」と思っていただければ!
声かけると驚きつつもお返事します。
ターゲット下手くそなので時々違うところ向きますがwww


それはそうと、メビウスFFで8コラボが始まりましたね!初FFが8だったので思い入れがあります。早速プレイしましたが楽しい!!感謝課金しなければ
プレイされてる方いるのかなー?
私の14の知識はメビウスで当てたアルティメットヤ・シュトラさんと多分タンク装備?になれるエオルゼアの騎士くらいでした。
ヤ・シュトラさんで勝つとFF14のファンファーレ鳴るんですよ
14で聞いた時「うぉ!」となりました。
そういえばモンハンコラボのベヒモもファンファーレ流れましたね。
今更ですがコラボ作り込みすごかったなー
極はクリアできてない…ジャンプができたりできなかったり
その頃に14始めておくべきだったー!!!!!!

良い加減寝るぞ!明日も楽しむぞー!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles