Personnage

Personnage

Loto Foteinos

Mage blanc Makai

Titan [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

はじめましてDurandal

Public
クリスタルに導かれてここにやってきました。
少し触ってみるか!と思ったらとても楽しくて気付けば時間を忘れてプレイしてます
た、たのしい…!

勝手に初心者に厳しく1人ではゲームできないと思ってましたがそうじゃなかった!1人でも楽しくプレイ出来て話も面白くこの先どうなるのか気になる…!

巴術士選んでるのでカーバンクルが相棒ですが寂しい…気がする

ぼっちで遊んでますのでお友達やFCに入れていただける所がありましたら是非是非声かけてください!
初心者なので右も左も分からないのでそんな奴でも良いよー!という神みたいな方いらっしゃいましたらよろしくお願いします!
Commentaires (4)

Mell Mell

Alexander [Gaia]

はじめまして!
そしてようこそデュラ鯖へ!
あげはと申します。

お節介ですが、私が所属しているLS「若葉会」をご紹介させてください!
とにかく優しくて楽しいメンバーがそろっておりますので、Lotoさんのエオルゼア生活がもっと素晴らしいものになるはず…!フレンドもたくさん増えますよっ!

よろしければマスターの日記をご覧ください!
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/18827188/blog/3873827/

エオルゼアでもお会いできることを楽しみにしております!

----

----

Ce personnage a été effacé.

早朝から失礼します
初めましてダニエルと言います
よかったらフレンドになってください^^
よろしくです

Loto Foteinos

Titan [Mana]

Agehaさん
少し触ったばかりでほぼ右も左もわかりませんので、お誘い嬉しいです。
さっそく細かい内容を見るためにマスターさんの日記読ませていただきます!!

Loto Foteinos

Titan [Mana]

Danielさん
こんばんは!コメントありがとうございます!
是非、よろしくお願いしますー!サーチという機能があると聞いたのでサーチして見つけたらお声がけさせて頂きます。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles