Personnage

Personnage

White Wolf

Douce rêveuse

Bahamut [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 6

ハウジングはエンドコンテンツだ!久しぶりのFCハウス改装編

Public
いつもお世話になってます 地図メインCWLS

Search of Treasure

主催の白狼です

そして久~~~~しぶりの FCハウス改装です
前回土地開放時にSからMになったまま長らく放置してましたが やっと手つけてこの度公開できる程度にはなりました
もうメンドイので浮かせとか小技はほぼ使わないで置くだけ状態ですが まずまず納得の出来あがりですわ~
個人的に部屋を仕切って狭くするのは好みじゃないのでワンフロアごとのコンセプトでやってます
よろしければ現物をご覧くださいまし(*^^)v

BF


1F


2F


やっぱりMサイズで設置数300は少なすぎで 3フロア分緻密にやろうとすると足りませんので3フロア使うこと優先でやりました せっかくの3フロアなんで~

次は春くらいまでに個人宅の改装おわればいいかな~~~w
バハムート鯖ミストヴィレッジ19区1番です
遊びに来てね(交流帳は見つけにくいかもw)

Commentaires (6)

Mamo Pi-pi-

Ultima [Gaia]

ええハウジングですのー。

White Wolf

Bahamut [Gaia]

おぉマモピありがと~
まだね Mだから出来るんで マモピ宅みたいに Lじゃとても無理よぉw

Tomato Pasta

Ultima [Gaia]

先日は拙宅にお立ち寄り頂きありがとうございましたm(__)m
交流帳を手懸かりに辿り着きましたが、違ってたら・・・ごめんなさいです;
(Gaiaで検索したところ数人出てきてしまい、「マユゲ」を便りに鯖を絞り再検索した結果ですw)
白狼さんの言う通り、エオルゼアは狭いですねw そしてご縁に感謝です♪
今度お宅に突撃させて頂きます(^O^)

White Wolf

Bahamut [Gaia]

トマトさん  ふらりと寄っただけなのにお手数をおかけし様で申し訳ない>.<
いい感じのお宅でしたのでつい足跡残してしまいました(^^)

Mayuge Bowbow

Bahamut [Gaia]

ん?呼んだ?

それにしてもゴージャスな部屋だなぁ
金塊ちょっと頂いてもわかるまい…コソコソ
ピアノかっこいいな

White Wolf

Bahamut [Gaia]

あぁMayugeさん家見に来てくれてありがと~

申し訳ないですが
名前が「マユゲ」じゃなくてさ キャラのマユゲなんす~
イモト的なマユゲのキャラが知り合いにおりましてw

Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles