Personnage

Personnage

Una Sugar

Érudite Makai

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

めっちゃ嬉しかったのです♪

Public
はぅ、嬉しすぎてパッションがタイトルを通り抜けてしまいました(* ´ ▽ ` *)


◤極エメポヨ 最終レポート◢

ついにこのときが来ました!

今年の1月から始めた、初見未予習スタートでの極エメポン♪

もちろん、みんなの都合もあったりしますので、毎回同じ固定とはいかなかったので、色々ありました(*T^T)

エタバン出席でお休みを頂いたり、急遽クリア済みの先輩が助っ人に来てくださったり、当初のジョブからパーティのロールをみて変更してくださる方がいたり、沢山のメンバーが入れ替わり立ち替わり参加してくださいました…本当に皆様ありがとうございました(笑)


今回、ついにエメポン倒すことができました!

前半はスムーズに倒し、後半をメインで攻略…
苦手な部分を話し合ったりしながらじわじわ攻略していき、残り0.4…0.2…と、あと少し…悔しいぃっていうのを繰り返し…

このあとの予定がつまってるメンバーさんもいるということで、悔しいけど今日は…


と思ったけど、あまりに悔しくって聞いてしまいました…


「延長…いかがでしょうか?」

って(* >ω<)


ということで、皆さんからOKがでたので、再度入り直して挑戦!


そして、無事…



倒せました(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪


初見からスタートして、本当にみんなと楽しく進んでこれて倒した瞬間はめちゃくちゃ嬉しくて、あとちょっと感動しました(* ´ ▽ ` *)

へへへ(* >ω<)

みんなとクリア出来て嬉しかったです!



ひとまず、今週で「極エメポンクリアへの道」は踏破!!ヾ(´▽`*)ゝ


来週の土曜日からは、企画が入れ替わる予定でっす…(* >ω<)

そして、更にまた別角度の新企画も、まもなくお知らせできそうなので、みなさまのご参加またまたお待ちしておりまっす♪(* ´ ▽ ` *)
Commentaires (8)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

おぉ、極エメポンクリアおめでとうございます!
みんなが喜んでるSSがとてもいいですね(*^^*)

Una Sugar

Durandal [Gaia]

しなぽんさん>>>

へへへ、嬉し過ぎてグルグル回ったりみんなでキャッキャなりました(笑)

本当に嬉しかったり楽しかったりするとSSにも反映される気がしてきます♪

Tori Ata

Durandal [Gaia]

開催ありがとうございました&お疲れ様でしたーー
頭装備を非表示にしてないから表情をお見せできなかったけど皆でクリアできてすっっごく嬉しかったです〜
最近、最後の最後の挑戦でクリアできることが何度かあってラストの力ってすごいなーと思ったりしてます
次回の企画も楽しみに待ってますね!

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Ruelle Fleur

Asura [Mana]

うなさんお疲れさまでした(о´∀`о)
ごめんなさい、コメント途中で送信してしまいましたっ

みんなのアチーブがずらーっと流れた時の、あの感動!
これだからやめられないよねww
わたしたちは…強くなったのです…!( ˘ω˘ )

Leoleo Leon

Ultima [Gaia]

クリアおめでとー!ありがとー!
こーゆーのクリアまで行けたことってほとんどないから本当に嬉しかったです!

最後のトライはみんな動きが軽やかで「あ、これ行ける」って一瞬思ったけど、
雑念を振り払って「集中集中!」と唱えながら挑んでました笑

いつも主催ありがとうございます。
うなさんと茶葉さんのおかげでステキな体験をすることができました!
また次回も参加させてください!

Una Sugar

Durandal [Gaia]

とりさん>>>


ご参加本当にありがとうございました!
(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
とりさん最後までクールに決めてるのかと思ってたよ( *´艸`)(笑)
最後は不思議な感じでした、なんかめちゃくちゃスムーズで気づいたら勝ってました…を本当にみんなかっこよかったのです( 。゚Д゚。)

追伸 毎回仕切り直すときのとりさんの「では行きますか~!」が地味にファンでした!(* >ω<)

Una Sugar

Durandal [Gaia]

るっちゃん>>>

あー、それ見逃したぁ!くぅ、みんなのアチーブが並ぶの見たかったなぁ~(* >ω<)

そだね~、年明けの私たちに比べたらめっちゃくちゃ強くなったかもなのだ!(笑)( *´艸`)
またみんなで色々チャレンジしましょうね!

Una Sugar

Durandal [Gaia]

レオレオさん>>>

最後はなんか、不思議なくらいスムーズな感じでしたね!みんなの集中力すごいなぁって思いました( 。゚Д゚。)

私は高難易度コンテンツからは本当に縁遠かったので、クリア出来てすごくビックリしました(* >ω<)

いつもご参加下さったレオレオさん初め、一緒に挑戦してくれた皆様のお陰だと思ってます。
本当にありがとうございました!(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles