Personnage

Personnage

Una Sugar

Érudite Makai

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 11

□■エージェント各員へ■□

Public
先刻、24人目のエージェントの登録を確認した。
これによりmissionを予定通り決行する事となった!


各員には、先に掲載した万全の兵装を整えmissionに備えてほしい。また、当日のアライアンスは、21:30のエントリー開始からエージェント各員の自由に任せるフリー、ロドストでの登録時とはジョブが変わっていても問題ない!

全て、エージェント各員に一任する。




以下は念のため、missionの情報をいまいちど再掲する。



◤エージェントタチノ基地◢

タチノ基地に潜入していたエージェントが、緊急通信のあと消息を絶った。
エージェント各員は、至急現地に向かい調査を開始してほしい。



2021.02.12 

・21:30~エントリー開始
・22:00~ mission 開始
(本公演は、エントリー開始から約2時間程を想定しております。)

エージェント各員は、
サングラス、又は、メガネを着用のうえ黒系の染色のエージェント風のミラプリでmissionに臨んでいただきたい。


◤そして先ほど、消息を絶っていたエージェントからメッセージを受信した、その後連絡は取れていないが、各員、画像解析のうえ当日に備えてくれたまえ!◢





────※注※────
本公演は、コンテンツ中にマクロが流れる場合が御座いますので、ご了承下さいませ。



※※当日、急遽、別任務等のためmission参加が難しい場合は、開始1時間前までに本部うなぞうまで、ロドスト、Twitter DM ゲーム内もぐメール等、あらゆる通信手段で構わないのでご連絡をお願いします。(お気軽にご連絡下さいませ♪)※※
Commentaires (11)

Hyroak Baynah

Durandal [Gaia]

了解しました!

Una Sugar

Durandal [Gaia]

べーさん>>>

よろしくお願いいたしますでっす!(* ´ ▽ ` *)

Eclair Choco

Ultima [Gaia]

おー こってる!
消息断ったメッセージがこれとは笑笑

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

エージェントたるもの、これくらい余裕で読み解いちゃいます(*´▽`)
※まったくわかりません

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あ、解けましたw
了解です!

Ruelle Fleur

Asura [Mana]

あ!分かったーっ!!(朝からずっと悩み奴

Una Sugar

Durandal [Gaia]

エクレアさん>>>

え?おっかしいなぁ?Σ(;`∀´)
これはめちゃめちゃ重要な情報じゃないのかなぁ?(笑)(((*≧艸≦)ププッ

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Una Sugar

Durandal [Gaia]

ミラルさん>>>

おぉ!解けて良かった~♪
機密情報の解読成功おめでっす♪

Una Sugar

Durandal [Gaia]

るっちゃん>>>

さすが、最近まで正体を隠してていた潜入のプロ!情報解析までこなすとは…あにゃどれん( 。゚Д゚。)(笑)

当日、任地でお待ちしておりますぞ!

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

参加してないけど、頑張って暗号は解きました!
なるほどなるほど、これは楽しみになりますな。

Una Sugar

Durandal [Gaia]

ゾエさん>>>

おぉ!解いてもらえると嬉しい~♪
次回はぜひ、さよちゃんとエージェントペアでお待ちしておりまっすですよ♪(* >ω<)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles